440313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブのある庭

ハーブのある庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/17
XML
カテゴリ:作業療法メモ
今朝、ついに10万ヒット達成しました~♪
開設620日目だそうです。
当初よりはアクセス数も大幅に減りましたが、今はマイペースに、すごく楽に更新できてます。
これからも自分のペースで更新していくので、興味がある方はたまに覗きにきてくださいね☆

ごくたまにですが、こちらからも訪問させていただくと思います。


肝心なノロについてですが、実は食中毒疑惑も出てきました‥
ちょっとカビの生えた○○を無理やり食べていた経緯もあり‥

貧乏人農家なので、食べ物を捨てるのは好きではないんですよね~
それがあだとなったか(^_^;)

でも、今日もこれから学校に行きますし、明日からは無事に職場復帰できる予定です☆


さて、今日はまた別途ホームページの作成をしてました。
やっと作業療法の概要を大体書き出せたかと思います。

しかし‥解剖やら生理学やら、そっちの基礎科目の勉強ばかりしていて肝心な作業療法自体に関する理解がまだまだ浅いなぁ‥
頭の中ではわかっているつもりでも、なかなか言葉に表すのに苦戦しました(+_+)
修行が足りんな‥


そんな状態で書いた記事ですが、もしよければご覧ください☆
作業療法とは

今回は作業とは、実際の流れ、理学療法との違い、歴史、勤め先、対象を一気に書いています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/17 04:08:22 PM
コメント(7) | コメントを書く
[作業療法メモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.