440601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブのある庭

ハーブのある庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/30
XML
テーマ:睡眠障害(378)
カテゴリ:日常生活
やっと不眠がましになってきたと思ったら、この一週間、毎日のように悪夢を見ています。
暑さでうなされているせいだろうか?
最近は5時やら6時頃に、嫌な夢をみて一度目が覚めるというのを繰り返している。

もちろん、内容なんてほとんど覚えていないのだけど。
記憶じゃなく、快・不快という感情だけが残っている感じです。

認知症で記憶に残らないからといい加減なことをし、不快感情を与えると、その不快感情は残っており、症状が悪化すると聞いたことがあります。
今の俺もそんな感じ。

記憶には残らないけど、毎朝気分が悪い(-_-メ)


今日のは内容を覚えているけど、変な機械に攻撃される夢でした。
昨日のターミネーターをちらっと見た影響か?


フロイトの夢診断は今は微妙な扱いになっているらしいが、やはりこれは不安とかの表れってことか??
今日もろくなことがなかったし、夢の中でくらい幸せになりたいものです(-_-)zzz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/30 10:04:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.