440558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブのある庭

ハーブのある庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/25
XML
カテゴリ:日常生活
猫や家族・親戚とごろごろと、究極の怠け生活を過ごした3日間が終わり、今日からまた現実に戻りました。
文字通り、何もしないで過ごしていたので、何をするのも億劫です(笑)

梅田の人ごみにもかなりイラっときてしまったし、授業も後半まで集中できない感じでした。
夜行バス明けだから単純に体もだるいしね。

ちょっと‥‥というか、かなりショックな知らせもあったので、精神的にも落ち込んでました‥
前に実家で癒されて帰ってきたときもそうだったけど、のどかな群馬から帰ってくると、反動で精神的にしんどくなるなぁ‥


癒されてはくるんだけど‥


やっぱり、今の生活自体をなんとかしないとね~
まずは本気で恋人でも作ろうかなぁ‥
なんだか、最近若さというか、活力がない気がするので(-_-;)
いい加減に、猫や花・音楽で寂しさを紛らわす生活はやめないとね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/26 01:32:10 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.