440315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブのある庭

ハーブのある庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/05
XML
今日は~仕事後に結構疲れた状態で2時間ピアノを弾きに行きました。
でも、やっぱり疲れからか、いまいちな演奏‥
楽しむどころか、ちょっとしんどいくらいでした‥

微妙な気分で家に帰ろうとすると、いつもは通らない道に巨大な枝垂れ桜のライトアップが!
たまたま通ってラッキーでした♪


2本しかないのだけれど、人が全くいない、とても静かな気分で夜桜を堪能。
数による迫力とは違う、静かな情緒ある景色になかなか帰路につけませんでした。
ライトアップの名所は人が多すぎて、風情という点では微妙ですからね。
やはり京都で桜を見るなら量より質な場所がオススメです。

良い気分で家路につくと、また別の道にも大きな枝垂れ桜を発見!!
これも普段は通らない場所でした。

そして、また帰れなくなりました(笑)


名所ではない、普通の道端のようなところに巨大な桜がある‥


京都ならではないでしょうか。
どこを見ても、本当に桜だらけですからね。
京都に住んでいて良かった。

明日も早朝から花見ツアーに行ってきます☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/06 11:38:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自然・植物と親しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.