440532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブのある庭

ハーブのある庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/01
XML
テーマ:闘病日記(4009)
カテゴリ:療法士への道!
いよいよ本格的に疲れが出てきたようです‥
自分にとっての体調不良の黄色信号、体重60キロ割れがおきました‥
59を切る勢いだし、さすがにやつれ過ぎだ(-_-;)

そして、今日は特に朝からめまいが酷く、激しい吐き気と腹痛が‥


もうフラフラという感じで、午前はサバイバル気分でした‥
止まったら死ぬというくらいだったし‥


腹痛はまた腸炎になるのが恐いしなぁ‥
あの地獄はもう嫌‥

自律神経系がおかしいのか、夜は足がむずむずして眠れんし、めまいも影響?


この2日間、朝起きたら髪の毛が30本くらい抜けてるし、かなりの危険信号な気がする‥
散髪したては髪の栄養が抜けて弱りやすいとは知っているけど、これは異常。
どこの散髪屋にも必ず固い・多すぎと言われますが、今回ばかりは怖くなりました‥
円形脱毛の前徴か??

腰痛が酷く、左足がしびれるのも定番になりつつあるし、体のあちこちから休めとの命令が出されているのかも。
期末テストももう目の前だし、今週はしっかり休んでテストに備えた方がいいかもしれませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/01 11:23:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[療法士への道!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.