440531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブのある庭

ハーブのある庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/28
XML
カテゴリ:療法士への道!
今日は送迎が遅れ、その影響から風呂が遅れ、昼食が遅れと後手後手の一日になってしまいました‥

しかも、男性スタッフは俺だけ。
そういう日は必ずと言ってよいほど大変になるんだよなぁ‥
月曜日は不穏な行動を示す利用者も多く、「平和」と言われる他の曜日とは比較にならないくらい大変。
よく蹴りを喰らう日です(笑)

その中で、職員も新人さんが多いし‥

常にバタバタし、イライラもして交感神経が働いていたせいか、今日は一日中狭心痛がするし、悲惨でした。


そして、職場内だけでなく、外の天気も大荒れ。
11時半頃から雷が鳴り、結局17時半に学校について、授業が始まるまで京都~大阪とずっと雷&大雨の中過ごすはめになりました。
電車の運行が大幅に乱れて、授業に間に合わない生徒が何人もおり、見事に大荒れな天気の影響が‥

しかも、今日が期限のレポートは‥
前日は自暴自棄気味だったのと、激しい腹痛でダウンしていたこともあり、学校についてから課題レポートを始め、30分で誤魔化すというかつてないくらい酷いレポートを書いてしまった‥

冗談抜きでやり直しさせられるか、追加課題を出されそう‥
それでも文句言えんというくらいの出来でした(T_T)



今日は何から何まで本当に大荒れの一日でした‥
明日は平和だといいなぁ‥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/29 12:53:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[療法士への道!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.