440534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブのある庭

ハーブのある庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/13
XML
カテゴリ:療法士への道!
今日の職場の状況は‥まさに生き地獄でした。
どんなに能力があろうが、もはや物理的に解決は無理というレベル。
努力でどうにかなるものではない‥

過去最低の職場状況でした‥

もうここで説明するのも、思い出すのも嫌な状態です‥


なんでここで働いているんだろう?
倒れた方がまし。
病気になる方が普通。

そんな感じでした。


かつては地獄と感じたプチ実習が終わった後も、まだまだ地獄が続きます‥
あまりよろしくない薬(薬物ではないけど)にもついに手を出してしまったし、もう本格的にやばいかも~

とりあえず、1+1がマイナス10になるような職員はもう嫌だ‥
改めてこの前、飲み潰れてしまうほどのストレスを感じていることを自覚させられた、そんな悲しい3連休でした‥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/13 11:50:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[療法士への道!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.