000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブのある庭

ハーブのある庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/10
XML
カテゴリ:日常生活
気がつけば12月。
まだ一度も日記を書いていませんでした。

というか、やっぱり書く時間がないほど忙しい、あるいは疲れきってて書く気力も出ないような日々が続いています。

ここに書くほど近況に大きな変化はなく、相変わらず忙しくてしんどいの一言かな~
昨日は帰り際に刺すような猛烈な腹痛で意識が飛びかけ、また急性腸炎かと思ったけど(^_^;)
2週間で3回風邪ひくなど、例によって弱りすぎ。

でも、まだクリスマス会や期末テスト、実習準備など‥
めまぐるしい日々が続きそう。
なんとか生き抜いて無事に正月を迎えたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/10 09:45:08 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X