440529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブのある庭

ハーブのある庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/02/02
XML
カテゴリ:療法士への道!
本当に死ぬかと思った地獄のような評価実習も無事に終わることができました。


総レポート枚数:113枚
合計文字数:約104000字


レポート作成期間17日間(うち休日3日)の結果です。

これを夜まで実習をして疲れた後に、ほとんど夜中だけで書いたのですから‥
3週間の平均睡眠時間が3時間台になるのも当たり前ですね‥

特に1つで20枚、30枚となる評価レポートを毎日直し、持っていくのは本当に大変でした。
読み直すのも嫌になるくらいの量だったし(^_^;)

それがあるせいで、後半は毎日30~40枚はレポートを提出していました。

レポートも普通は1症例で良いところを3人分も書かされ、寝返りの動作分析、レクリエーション計画など課題が本当に多かったです。



我ながら、がんばったと思っています。
がんばりすぎて、どうにかなりそうでしたからね(-_-)

実習でうつ病になる人がいるというのも納得でした。



でも、これで無事に実習が終わり‥
今は解放された喜びよりも、疲れ果ててすべての意欲がなくなりかけている状態です。

と言って、実習後は3日連続で飲み会でした(笑)
今の俺は夜更かしに対しては無敵の強さなので、昨日も5時まで飲んでます♪

帰りを待ってくれている人たちがいてくれるというのは、本当に喜ばしいことですね。



束の間の休みも終わり、今日から学校、そして明日からは仕事が再開します。
今回の実習で学んだ、自分の強み、弱点、職場の良いところ、悪いところ。
それらに目をやり、今までと違った働き方、勉強の仕方ができるようにがんばりたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/02/02 01:15:42 PM
コメント(5) | コメントを書く
[療法士への道!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.