000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブのある庭

ハーブのある庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/11
XML
カテゴリ:日常生活
しばらく更新を完全に止めていました。
またフルで仕事と学校、ボランティアの週休1日生活が始まって忙しかったのもあります。

職場のリストラ問題やら改修工事やら、相変わらず目まぐるしい日々です‥


ですが、1番変わったこと。




それは、












恋人ができたことです☆




ありえないとばかり思っていましたが、起こりうるものなんですね。

約10年ぶりの珍事です。


もてそうなのに恋人がいないと、ホモ疑惑までかけられたことが何度かありましたが、これで無事に疑惑を解消できますね(笑)


今は新しい生活をスタートさせています。

それで日記を書く時間もなかったのですが、やはり書かないと日々に何をしたかすっかり忘れてしまいますね(^_^;)

今後も自分の時間は大切にして、ぼちぼち日記を書きたいです。



あともう一つの重大発表。



4月から2ヶ月続く臨床実習の行き先が決まりました‥


あの地獄が思い出される‥



かなりびくびくして発表を聞きましたが、今度は大阪の精神科で、とても嬉しいことに自宅から通えるのです♪

しかも、楽勝と有名なところらしいです。



今まで不当なくらい厳しいところばかり飛ばされたので、初めての楽な施設。

しかし、もちろん手を抜くつもりはありません。

初めてで、そして最後になるであろうと思われる本格的な精神科施設の実習。
学びたいことはいくらでもあるし、精神分野がやっと机上の空論でなくなります。


既に準備が始まり、また寝る時間も怪しい状態‥

体調を整えつつ課題を乗り越えられるよう、今から試行錯誤していきます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/11 10:21:48 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X