443604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブのある庭

ハーブのある庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/05
XML
カテゴリ:日常生活
6月5日の今日、ついに結婚パーティーを迎えました。

この二ヶ月、文字通り1からリハビリをする仕組みを作り、外部発表やイベント、会議、約40人分のリハ計画作りと一時は深夜2~3時まで仕事をするのが当たり前となるほどの多忙‥

パーティーの準備が進まず、焦ることもしばしば。
出席予定者には申し訳ない状態でした。


しかし、そんな状態でもなんとかパーティーを終えることができた今、安堵感と改めて自分に影響を与えてくれた人達の存在の大きさを確認しました。



俺はこの場所で始めた庭作業から福祉、医療への道に進み、妻と会うことになったんだなぁ‥

ここで出会った人々の影響で結婚できたのかもしれない。



そう思うと感慨深いものがありました。



自分が作った庭で結婚パーティーをするのは、大学生からの夢。
今夜、それが叶いました。


自分が一番居心地の良い場所で、一番気心の知れたメンバーと同じ時間を過ごせたことに感謝したいと思います。



これを機に、また良い庭を作りたいな~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/06/06 02:10:43 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X