1100698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

四十の手習い フライフィッシング修行中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Oto'o さん

Oto'o さん

Category

Recent Posts

Comments

Ben@ Re[4]:CND I Spey Ultimate 15ft #10入手!(12/21) Oto'sanさんへ Thank you for your …
Oto'san@ Re[3]:CND I Spey Ultimate 15ft #10入手!(12/21) Benさんへ I don't think this rod …
Ben@ Re[2]:CND I Spey Ultimate 15ft #10入手!(12/21) Hi Oto' sanさんへ Thank you for y…
Oto' san@ Re[1]:CND I Spey Ultimate 15ft #10入手!(12/21) Hi Ben ベンさんこんにちは。 Thank you…
Ben@ Re:CND I Spey Ultimate 15ft #10入手!(12/21) Hi, I come across your blog when I am…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2019.01.20
XML
カテゴリ:
シフトノブがチープなのと、シフトフィーリングがアレなのとで、Type RチックなSkunk2 Racingのシフトノブを購入したわけです。

で、休日の朝からシフトノブ交換。
詳しくは別のところで書きましたが、クルクル回して外すだけなら良かったのですが、純正シフトノブを外すのと、樹脂パーツを除去する手間があって大変でした。

で、完成の図。




気分はType R(笑)

純正シフトノブ132g、Skunk2シフトノブ430g。

予想通りシフトフィーリングが劇的に改善。目がハート
スコッスコッと入るようになり、シフトチェンジが楽しい。!!
因みに重さは全く感じません。

ここで気になったのがシフトノブの位置。
一枚目の画像をみればおわかりのように、シート座面が高いのとフロアトンネルが低いのとで、ステアリングとシフトノブの距離が遠くレーシーじゃない。

で、シフトレバーのエクステンションをポチりました。

因みに、ヤフオクとかで安く出てるのはSkunk2のパチモノなので注意してください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.22 21:21:55
コメント(0) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.