000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Live & Die for HIPHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

crunk-the- new-south

crunk-the- new-south

Freepage List

2004.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい。題名のとおり、ウータン一の卓越した才能、いや、HIPHOP界きっての他に例を見ない個性の持ち主、オール・ダーティー・バスタードが現地時間の土曜日、NYCのレコーディングスタジオで倒れ、まもなく息を引き取りました。
ここでこういう言い方はただしくないのかもしれないけど、彼は素晴らしい狂人でした。他に類を見ないラップスキルで数々の客演をこなし、話題性にも事欠かず、本当に面白い人だったなぁと思います。
HIPHOPはまたひとつの才能を失いました。だけど、殺人のような残酷な形ではなく、病気だったということが何よりもの不幸中の幸いですが、家族の方々や友人の方が一刻も早く癒されますように。ご冥福をお祈りします。
R.I.P Russel Tylon Jones・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.16 05:11:06
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
dj satomi@ おおっ! crunkちゃんかなりごぶさたじゃないっすか…
安原2177@ ya ya ya 久しぶりすぎてもう過去の産物となりかけ…
crunk-the- new-south@ Re:ごぶさたです!(06/15) dj satomiさん こんにちは!おひさしぶり…
dj satomi@ ごぶさたです! しばらくcrunkちゃんの新着が入ってこなか…

© Rakuten Group, Inc.
X