019079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Live & Die for HIPHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

crunk-the- new-south

crunk-the- new-south

Freepage List

2005.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもー今日も一日晴天で気持ちよく過ごせました。
人間って、太陽見ないで過ごすのって本当身体によくないらしいですね。
ま、これは受け売りの知識なんですがね。
なんか今世の中がスピリチュアルな方向に向いているので、
自然の力に頼ろうっていう傾向が非常にかんじられます。
理屈は抜きとして、太陽を浴びるのはとても気持ちいいです。
昔から好きです。なんで授業中とかカーテン閉めるのかわからなかった。

最近、こっちにいると日本語が恋しくて日本の歌も聴いてるんだけど
そこで自分がハマってるのがChara!
Charaは昔から大好きだったんだけど、HIPHOPばっか聴いてたから
遠ざかっていたんですけど、
なんていうか彼女独特の女の子の視点とか、
本当この人世界を持ってるなぁって思います。
しかも、「歌をうまく歌おう」って思ってるかんじがしないところがいい。
ってわけで、この人は多分一生好きだ。

明日は金曜日なので一段と気合が入りますが、
そろそろロスに向けての荷造りもしないと。
ロス行ったらどこ行こうかなぁ。一応ベガスに行く予定はあるんですが
他は決めてません。
誰か有名人いないかなぁ。
ロスならWCに会いたいな。昔札幌来たとき
なんでか知らないけど(確か金がなくて)いけなかったから。

今日のテーマソングはSummertime In LBC/Dove Shackってことで
すっかりCALI気分な私です。ゆるーいメロディーがとても気持ちいいです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.04 07:02:50
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
dj satomi@ おおっ! crunkちゃんかなりごぶさたじゃないっすか…
安原2177@ ya ya ya 久しぶりすぎてもう過去の産物となりかけ…
crunk-the- new-south@ Re:ごぶさたです!(06/15) dj satomiさん こんにちは!おひさしぶり…
dj satomi@ ごぶさたです! しばらくcrunkちゃんの新着が入ってこなか…

© Rakuten Group, Inc.
X