019081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Live & Die for HIPHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

crunk-the- new-south

crunk-the- new-south

Freepage List

2005.04.23
XML
カテゴリ:Fashion & Hair
今回は気まぐれで今日見た街角のおされさん*(おしゃれさん)を紹介したいと思いマース

一人目は、地下鉄に入ってきた瞬間から
めちゃくちゃ目を引いていたかわいい女性。
背はそんなに高くなく、160センチぐらいかな?身体もめずらしくほそっこかった。
きれいなグリーンのつなぎを来て、その上にLevisのGジャン、
そしてコシにはかわいい花柄のシャツを巻いていました。
あのつなぎ、色的にMarc Jacobsぽかったな。
そして、頭がくるくるでかわいーーーの!!!
肩につくぐらいなんだけど、Kelisみたいなくりくりでした。
足元はサボ。あーかわいい。もちろんお顔もお美しい。
お美しいってよりは、本当めもパッチリした愛嬌ある顔立ちでした!
きれいな色が、テラコッタ色の肌によーく映えてました。
よっぽど写真でもとろうかと思ったんだけど、
あきらかにあやしいので断念。

今年はきれいなアイメイクしたいなぁ~
いろんな雑誌で特集やってるけど、夏だし、元気な色使いがかわいいと思います。
ぱっきりしたイエロー×オレンジ、イエロー×ブルー、イエロー×グリーン、
あ、イエローばっかし。。。
でも絶対かわいいんだって!

今年は焼きたいな。焼くことに関しては、絶対身体には良くないんだけど、
前に梨花が、インタビューで
「私は、焼きたかったら焼いて、あとできちんとケアすればいいやーってタイプなので」
ってことを言ってて、
だから彼女ってそばかすとかあっても、それがきちんと
キャラクターになるんだな、と思いました。
私もそれに賛成。だって、太陽浴びたほうが元気出るじゃん。

今日、友達が買ったVOUGEに、日本人のいわゆる原宿系の女の子たちがのってて、
そこに書いてあったこと・・・
「彼女達は2ドル以下のアイテムしか買わない。
絶対まねしたくないけど、見てるぶんにはおもしろい」
だってさーーーー
本当わやくちゃに言われてますね。
原宿系か・・・あれが日本のStreet Fashionの代名詞になっていることがちょっとふがいない。

ってわけでまた今度ファッションレポートしますね。
きょうの画像もまたキムさん。これもかあいーわよね。
今回もキムさんにしてはかなり露出少なめ。腕しか出してない!
こんな貴重なショットないのでは?
軍人みたいな帽子が謎だけど・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.23 13:51:50
コメント(2) | コメントを書く
[Fashion & Hair] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
dj satomi@ おおっ! crunkちゃんかなりごぶさたじゃないっすか…
安原2177@ ya ya ya 久しぶりすぎてもう過去の産物となりかけ…
crunk-the- new-south@ Re:ごぶさたです!(06/15) dj satomiさん こんにちは!おひさしぶり…
dj satomi@ ごぶさたです! しばらくcrunkちゃんの新着が入ってこなか…

© Rakuten Group, Inc.
X