401088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2007年06月04日
XML
カテゴリ:喰らう!
月曜日です。
「はぁ~・・・、しば漬食べたいっ」
知ってます?

しば漬
一袋たっぷりとタッパーへ入れました。
ご飯のお供がまた増えましたぞ!

あったかご飯に♪
ほかほかのご飯に投入!
写真用とはいえ、嫁に「一度に入れすぎ」と窘められました・・・。
やはりしば漬はご飯に合うのぉ~♪

ガリガリ君
「世界一受けたい授業」を見ていたら久々に喰らいたくなりまして(笑)
買っちゃった!
スーパーでわざわざ探しましたよ~。
いちご味は嫁に、ソーダ味は私が喰らいます。
下のスポーツ新聞は無視の方向で(笑)

ガリガリ君ソーダ味
やっぱりガリガリ君は「ソーダ味」ですねぇ♪

頭キーン☆
断面図。
慌てて喰らったので頭がキーン・・・。
ちなみにTVのように「当たり もう一本」は出ませんでした(T-T)


しば漬ちりめん。
しば漬とちりめんじゃこのゴールデンコンビ。
これは「ツバサ君ミサキ君」の世界だ。

 
ガ~リガリ君♪

 
■昨年はこんなこと書いてました■

ご飯のお供は必須ですよ!(゚Д゚)クワッ
応援お願いします!
↑クリック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月04日 22時38分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[喰らう!] カテゴリの最新記事


プロフィール

タマモくろす

タマモくろす

お気に入りブログ

まほろばのカンガルー カンコアさん
ドロップはいかが? sayu-ra8343さん
ぷちの(しょもない)… ぷちぷち@深雪さん
良い事、ありますよ… ^^vあいり。さん
レイモンドのシネマ… レイモンド0911さん
one-v ケンジ4170さん
ぷち*わんだふるで… niy-koさん
透析患者の食事 puchikappaさん
君は人のためにしね… kiss my assさん
日々おウマ日和♪ここ… 桜花海さん

コメント新着

 タマモくろす@ 人肌で・・・ マミーポコさん 今もそうだと思いますよ。 …
 マミーポコ@ おにぎり むか~し、コンビニで買った時「温めますか…
 タマモくろす@ 生食可能種 スタッフの方に聞いておけばよかったです…
 マミーポコ@ とうもろこし 生で食べられるんですか!? しかも甘い…
 タマモくろす@ ふぐー のぶさん >今日、下関で海鮮丼を食べま…
 のぶ@ まいもん~ 今日、下関で海鮮丼を食べました。 ふぐ…
 ぴこママ@1万年堂出版@ ごぶさたしております。1万年堂出版です♪ タマモくろすさま☆ こんにちは(o^-^o) …
 タマモくろす@ でふれ? マミーポコさん ツ○ヤもそうですね・・・。 …
 マミーポコ@ 最近… 100円セール頻繁にやってません? 夏は売れ…
 タマモくろす@ 高尚な交渉 マミーポコさん >「習い事をやめられますよ…

© Rakuten Group, Inc.
X