220877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奈落 by ガイア教

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

December 29, 2008
XML
カテゴリ:番外な話
レイ つぶやく言葉 
レイ 麗? 霊? 零? 
なにかと 問うても 
レイ 繰り返す言葉 
レイ 例? 冷? 礼? 
繰り返しつつ フェードイン 
ナニがいいたのかは知らないが 
疑問だけ 残される 
いつもの イヤな パターン 
謎と悩みは 蓄積される 

夕方 いつものように ダラッと寝つつ ナオに抱きつかれてる状態で
ぁ・・・こう書くとエロいけど・・・
ナオは人格の1つなので・・・ 物理的なソレじゃないからねw
ちょっとたしなめるように髪をなでてているようにして 気付いた。
「あれ? なんで 髪 触感できるの??」
なんとなく、背中の腰上あたりに自分の手を置いてる感触もある。
・・・よく わからない アリなこと? 幻覚?
とか思っているときに
「レイ・・・」
ささやくような 短い言葉 が 内側から突き上げてきた。
レイ? ナニ?綾波レイ? それとも 麗(うらら)のこと?
「レイ・・・」
どの人格がーとかいうこともわからず どれでもないようで
ただ繰り返されて フェードアウトするように 消えてった。
はて。 レイとは なんなんだろう。
1つ前で書いた 「わたし」 に繋がるのだろうか?
・・・麗(うらら)なら・・・該当する人格もいる・・・。
霊なら 心当たりがありすぎて なんのことやらさっぱり。。。

抱きつかれていた背景も ちょっと書いておこうと思う。
今後の展開、やろうとしていること に関しては・・・
手順であるとか ドレを省くか全部やるか など イロイロあって・・・
引越しだとか就職だとか そんな単純なものならいいのだけれど・・・
(これ以上は 現段階では かけません)
というような話をしていたとこで ナオが 駄々っ子モードに。
そこに裏ユウと裏ナオが 口撃 しちゃって。。。
駄々っ子というか 違う方向性を相変わらず主張したんだけど。
んで、抱きつかれた。。。
別に・・・直球なげるのが イカン とは言わないけれど・・・
投げてきた直球を打ち返して相手に当てるようなのは イカン。
もしかしたら ナニカの糸口があるかもしれないのだし。
というようなとこで 「レイ・・・」が来た。

麗(うらら)。
これはソウが中国系のゲームをするときに好んで使った名前。
飽きっぽいから・・・ そんなに長くやったりしなかったけど。
でも・・・ ソウのことなら 違う名前で言ってくれても。
レイ? この読みでは呼ばないからな・・・。

なんだろーね。

人の名前なのか 物なのか それ以外なのか も わからん。
気にしないで おこぉ。


そういえば・・・ この部屋には 飯喰えチャイムが付いているんだけど
ちょっと設定を変更して 鳴らなくした。
用がない。 うるさいだけ。
拒食・摂食障害といっても 普通の食事が アリエナイ 状態で
他のものなら 多少食えるから 違うモノを食ってる。
・・・
とはいえ・・・ やにわに ヤバイ状態だっていうのも実感した。

さっき、アイツ が ぶん投げて壊したティーポットの代わりを
買いに行ってきたのだけれど・・・ いきなり ド貧血っぽいことに。
ふらふら とかいうレベルではなくて、
ガクッ と一瞬暗闇に。 ヤバイヤバイ。 アハハw
そのお陰で・・・ 玄米茶買い忘れた・・・。 失敗。。。
出かけるといっても・・・ 片道徒歩10分程度が限界。
そこが 体力の 限界。 なんか、足ヘロヘロだょw
なんつーのがあると・・・
やっぱ
「わたしは もうすぐ いなくなる から」 って わたし?
などと チラと思ってしまう。

夜はそれなりに 寒い。 でも やっぱり 心地いい。
いいようのない どこかからのプレッシャーがなければ ね・・・。

ユウ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2008 10:32:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[番外な話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.