221401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奈落 by ガイア教

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

October 18, 2009
XML
テーマ:心の病(7503)
カテゴリ:MtF Les

手ですくった水を 
こぼさないようにしても 
指の隙間からこぼれていく 
それは 想いも同じで 
大事に手で抱えていても 
どんどん こぼれていくんだよ 


てな感じで呆けて過ごしてる。

就寝2時頃。12時に起こされて食べて
ちょろっと本読んでまた寝て15時半起床。

なにをするでもなく ボケッ とするだけで時間は経つ。

今朝見た夢は 久しぶりのGIDネタ。
GID:性同一性障害。
GIDであることを認識されてはいるけれど
更衣室とかどうするのか~ なんて夢だった。
更衣室は身体の性別に従うのが正解だょね。

そ。身体は男性だけれど 男性的性的衝動には嫌悪感しか持てない。
共感をもてるのも男性的考え方よりも女性的考え方。
人格としても女性人格と中性人格が主体になってるからね。
わたし(ユウ)は 非男性人格。たぶん中性、性別ナシ。
男女どちらかといえば、女性に近いから女性人格ということにしてる。
最近はそういうことを考えることもないけれど
恋愛対象としては一貫して女性なので外観では普通に見えるのかなw

そんな ネジレ も 今のよくわかんない状態に拍車をかける。
現状での自分に対して疑問・愚問がとりとめもなく。
だから ナニ? と 他人からすればそうだろうけれどさ。
もっと書きたいけれど 意欲減退激しいので これでおしまい。

ユウ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2009 10:01:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[MtF Les] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.