221317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奈落 by ガイア教

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

July 23, 2010
XML
テーマ:心の病(7496)
カテゴリ:幽閉生活
時は瞬間 刹那の中で
走馬灯のように 
楽しい思い出を浮かべて 
人は誰もが逝けるのだろうか 

昨夜は23時頃就寝。
5時頃起きてバナナ食べて寝て。
昼に起こされて食べて寝て。
17時頃に起きてTV眺めて
夕を食べてTV眺めながら今に至る。

数日前の夢だけれど
バスが断崖に停車して
そこで女の人がバスを降りて
そのまま下に落ちて死んだ。
人が死ぬ夢は珍しくないけれど
何のためらいもなく落ちていく女の人。
すごく印象的だった。

少し前に SUICIDE CLUBって映画を
ストリームで眺めた。
冒頭で54人の女子高生が電車に飛び込み自殺する映画。
ナニを伝えたい映画なのかまるでわからなかったけれど
そんな風に死ぬときでも
楽しかった思い出とか思い浮かべるんだろうか。

・・・

最近はすごく暑くてエアコンなしでは過ごせない。
設定温度は30度。
サーモスタットが調子悪くてそれ以下にすると
ずっと冷房が入りっぱなしになって寒いw
以前は暑いのはかなり平気だったのに
最近はもう全然ダメ。
冷房かかった部屋で寝転びながら
死ぬときのことばかり考えてる。

生きてる意味 死ぬ意味って なんだろう。

ユウ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2010 10:51:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[幽閉生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.