221473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奈落 by ガイア教

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

November 12, 2018
XML
テーマ:心の病(7507)
カテゴリ:くそったれ
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​まず初めに。誰がなんと擁護しようとも
​朝鮮人が大嫌いだ。

よく言えば安定状態」
そんなことを 03.Nov.2018 付けの日記では書いていた。
  タイトルは「未来日記だからできること・・・
さて・・・
よく言えば」安定状態とは?
そう、厳密には違う という意味で書いた。
どぉいう意味か。
安定状態、それは正しい。
が・・・。
別に平静平穏などとは書いていない。
簡単に言えば多少の高揚状態での「高止まりで」安定状態。
ナニも考えようとしないで平静を保とうとすれば保てるという状態。

  あ、今は  "Time To Say Goodbye" RWBY Volume 2 Op.  を聴いている。
  YouTubeに落ちているから興味あれば聴いてくれればよい。
  これは、日本で放送された [RWBY Volume1-3 beginning] の主題歌でもある。

先日思わぬところで切れかかり・・・
以後、前回(09.Nov.2018)まで書くことをやめていた。
 前回は「個人的に」癒される曲を聴きながら乗り切った(笑)
​ぇぇ、病んでますからね・・・​
ナニ書くか保証できず。
また云々と数十時間かけて
書いたり削除したりなんだりする気もなく。
じっと、切れないことを祈りつつ、
布団の中でじっと・・・祈りつつ。
ってな状態だったわけだ。

27.Oct(無料アクセスは03.Nov)からRWBY Volume 6 が公開されたわけだが・・・
 ↑28.Oct.2018付けの「"Triumph" RWBY Volume 5 Op.」って記事を参照のこと。
  ↑見てRoosterTeethに行った人ならわかるかな・・・。
コレ、日本語字幕ナシ。ハングル字幕アリ。
なんだそりゃ?
Shopにはしっかりと日本向け(日本語)のモノがあって、
そういうのは他言語では存在しない
というのに・・・
欧州圏の言語ならともかく、
それに加えた他言語が唯一ハングル だと???
(欧州圏はアメリカとお友達していると思うからソコは黙認)
日本をなめとんのか、こいつら・・・と。切れかかったわけだ。
正確には世界(主に日本)をなめとんのか、って感じか。
っつぅか、正確に云えば、切れた​高笑
朝鮮半島がなくなれば極東地域はかなり平穏な地域になるというのにと思っている昨今。
  残りはロシア・日本・中国。今のところ、この3国ではトラブってないし。
  尖閣諸島等における中国漁船の横暴には困ったものではあるが外交トラブルではない
  北方領土は平和条約締結していないのだから戦中占領状態で領土問題は本来起こりえない
あぁ・・・本気で朝鮮半島なくなればいいのに。
  BTSのくそったれなガキ共 はナニ勘違いしてるのか知らんが
  ​「原爆投下万歳Tシャツ」​なんか着やがるは
  「ナチ系連想させるもの 」を格好よさげに云々とか。
    ドイツの学生諸君が挙手するのになぜ人差し指だけ立てて手を上げるのか知ってる?
    手のひらを広げて挙手するとナチスドイツの敬礼ポーズと同じことになるからだ。
    そうした歴史の負の遺産といえるものも顕著に残っている中、バカなのか?BTS。
   バカだろ、アレ。​
  社会的に抹殺されなければ​
  自分らがアホな行動していたことに気付けないだろうな
  そういう状況下にあってもなおファンをやれてる連中も相当なものだ
  BTSの連中の話はともかくとして・・・
  北朝鮮であれ、南朝鮮であれ、キライなものはキライなのだ
           ↑南朝鮮を他の名称で呼ぶ気などない
とか思っている状態からの・・・
(欧州言語以外は)他言語を無視したハングル字幕アリだと??ふざけすぎだ。
(乱文失礼)

あれだ、自分的には RWBYはVolume5で完結した と思うことにした。
あぁ、4人揃ってまた一緒にやっていけるねー、でハッピーエンド。
そこまでならYouTubeで見放題・日本語字幕アリ。
​金クレクレ言うくせに多言語対応しない姿勢に疑問というより切れる。
限られた言語圏相手にしてるだけだというならそれはそれ。
何度も書くが、それであって多言語無視ハングル対応とはイカレテル。​

  YouTubeでの字幕対応言語数は2桁。
  詳しく知りたければ、・・・自分で調べてくれたまえょ。
  ↑有志諸君が賢明に字幕を作ってくれていたのかは知らん。
  ちなみに「 RWBY Volume 6 Intro | Rooster Teeth 」は(現在)18言語対応、
    ↑これはYouTubeに置いているヤツ。内容はタイトルのまま。

    ↑中国語は対応してない:シリーズでは中国語対応もしていた。
  そこのWATCH NOWから行ってみたら・・・ってメにあう。(ちなみにIEでは観れない)
  宣伝で18言語使っておいて、ソレかょ。大勢の人が思ったことだろう。
  ~YouTubeのような字幕の追加作成機能は存在しない~
まぁ、あれだ・・・
せいぜい、英語圏&欧州圏、そして朝鮮半島、
或いはそれらの言語を聴いて通じる連中に頑張って金だしてもらえ。


注:今聴いている曲のタイトル:Time to say goodbye は
  「さよならの時」などという意味ではない。
  「さぁ、出発だ」的な意味・・・だったと思う。じゃないかな。だといいな。(弱気)
  どっちにしろ(開き直り)Volume5をエンディングと考えるならピッタリな曲だ。

初書:09.Nov.2018 22:16

---

 2つの話題を書いていたのを分割。
 ん? ぁぁ、病んでるヤツだからね。
 これくらい(の内容)書いてもおかしくはなかろう。
​​ ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​これでも表現を抑えて書いているつもりだ。
 朝鮮半島(南北朝鮮)を嫌っている理由は・・・
 書くと長くなるので省略。
 「切れた」ら、書くかもしれない。

 (念のためRoosterTeethで状況の再確認はたった今した)

12.Nov.2018​ 21:27





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2018 10:00:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.