221453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奈落 by ガイア教

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

May 13, 2020
XML
テーマ:心の病(7505)
カテゴリ:歩けば転ぶ
​まったくもってカテゴリ通りの状態。
あまり寝れていないのでいつでもボーーーーーーーーーーーーー。
チコちゃんに言われるまでもなく「ボーーッと生きてんじゃねぇよ」状態?(笑)
  →え?NHK見てませんか???
今日も外を歩いていてガツンガツンつまずいて転びかけ。
ん。今日は通院日なので病院に行ってきたのだ。
世の状況的なこともあってソレ以外はまったく外出していない。
病院、入り口で非接触タイプのモノで体温測定されたっけ。
患者さんが座っていた椅子、立ったトコで都度アルコール消毒していた。
大変だぁねぇ、
自動ドアかけっぱなしでエアコンだの扇風機だのでガンガン換気もしていたな。

ぃぁ、ホント、寝れてないし、眠れない

という状態が実は数か月位続いていて・・・
さすがにここまでくると・・・ってわけで薬剤追加。
なんでも、「なんなら200mgまで飲んじゃっても大丈夫ですから」とか。
処方されたのは50mg。3・4錠はオッケーらしい。
でも、そんなに飲んだら、次の診察日までもたねぇじゃねぇか・・・。
ま、効いたら効いたで「追加」は正しかったことになるのだろう。

で。現在処方されている薬を紹介。
朝:アリピプラゾール3mg
朝夕:ラモトリギン100mg
寝る前:ミルタザピン15mg
    トリアゾラム0.25mg
    フルニトラゼパム2mg
    クエチアピン50mg ←コレが追加:200mgまで飲んでオッケーなモノ。

しかしなぁ・・・「4時間」位寝てますと何度も言ってるのに
「5時間寝てるから大丈夫かなぁ・・・」と先生の独り言。
ぉぃぉぃ、ちゃんと患者の発言を聞けよ。

では簡単にこれで。
今日はまだまだ書き続ける・・・。

2020.05.13
16:00






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2020 04:00:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.