221301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奈落 by ガイア教

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

May 13, 2020
XML
カテゴリ:だまって読め
​​今日は通院日。
故にいやがおうにも外出しなければならないものの、
外は暑い。
というわけで今年初の半袖Tシャツを着て外出することに。

さて・・・病院の帰り道にふと気づいたのだけれど。
胸元、虫食い跡がある・・・。ぉぃぉぃ。
確かに無責任に放置していたが・・・。
  手遅れかもしれないが、帰宅後、防虫剤?を服周辺にばらまいた。

着ていたTシャツはブラックのヤンキー柄(なんだそりゃ?)だったのだけど
猫好きな自分としては
「猫柄」が欲しい!

​これは好機!Tシャツを新しく買う時だ!!​
いきなり思いついて楽天の中を検索してモノを物色。
購入したモノ。
top-38884 で検索して引っかかるソレの11柄のうちの1つ(どれかはあえて書かない)。
mw-002674-ts で検索して引っかかるソレのグレーバージョン。
ん~、アフィリエイトする気が全くないので
興味ある人がいたら、手動検索よろしく。
​ソレしか引っかからない(そのショップの?)品番だから大丈夫。迷わない。
Tシャツに余り高額払う気がないので~2500円で検索して探しました。
まぁ・・・すんげぇいいものなら数千円でもいんだけどね。
個人的に遊興にはほとんど金使わないから、モノの購入にあててます。
  BOAT RACEは以前(「競艇」時代)は遊んだけど、ルールが変わってからやってません。
  ・・・新人レーサーを応援する購入は再開しようか?とは思うけど。
  →舟券が少しでも多く売れれば、斡旋が増えてレース機会も増えるということ。
   やっぱり、レース経験を積むのが一番でしょぉ。
  →→舟券:競馬でいうとこの馬券。BOAT RACEでは舟券といいます。

・・・あ。
今日当たったお買い物マラソンのスロットの当選ポイント、翌日(明日)支給だっけ・・・。
夜中(0時ちょぃ)だったから勘違いしてたょ。
まぁ・・・20ptなんて、「誤差」だからどうでもいいかな。(ぼそっ)
ポイントは某ショップが日にち限定で10倍セールやってたのに乗っかったし。
そこでそれ以上のポイントゲットしてるからいいのさ。

でもなぁ・・・猫ばっかりっていうのもなんだし。
明日改めて物色することにしようか・・・。どうするか。
むやみに検索するとヒットが多すぎてイヤになるのはどうしようもない。
楽天、参加店舗もすんげぇ増えたよね。
自分、15年以上使ってますから。。。。

ちなみに・・・お買い物バッグ(でいいのか?)も猫柄持ってます。

ではこれで。1日3本投稿っていつぶりだろうか(笑)
2020..05.13
17:00





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2020 05:00:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[だまって読め] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.