674344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ☆ Sanctuary ☆  Smile for you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月30日
XML
テーマ:★人生論★(325)
カテゴリ:幸福論


クラブ 忙しかった7月 クラブ

先月は洗濯すると洗濯物を部屋に干しておいて
折りたたみハンガーから一枚ずつ下着や靴下をはずして着てました!(;^_^A
たたんでしまうより手間が省けちゃったりしてね!

最近は暑くなってきちゃいましたね!!
帰りに例の自宅付近の坂を上りきると汗で身体がぬるぬるです。。雫


☆☆☆ ゾクシードール風 ☆☆☆
「あのぅ・・・ひとこと言ってもいいですかぁ?」
「いつも8月に近づいてくると、電車の客が減ってくるんですけど、、
 今年はもう8月間近なのに電車が空くどころか余計に混んでいるのが
 とても不満だ~~~」おとめ座

(▼▼メ)≡≡(メ▲▲)≡≡(▼▼メ)≡≡(メ▲▲) (髪振り乱し中・・・)
(@⌒ο⌒@)bウフ!

伝わったかな?

クラブ 浴衣姿 クラブ

そういえば先週は地下鉄で浴衣姿の女性をたくさん見かけましたよ。。
花火大会とかあったんでしょうね。。
浴衣姿ってすーーっごく目立つんだよね~~
だからなんなとく見惚れてしまう。。目がハート

そんなにジロジロ見る気はないんだけど、、
涼しげな風情に気持ちが惹きつけられちゃう。。(^^*
ちなみに僕は浴衣は旅館以外のところでは着ませんよ~

クラブ サボテンの花 クラブ

今年はちょうど週末にぱっくりと咲きました。。
2年ぶりに見ましたよ~~
この時期に2,3回は天気がいいと咲くみたいで。。
以前咲いて撮ったのは2年前の日記のときでした。。(^^
すごいよね~~サボテンの真上にこんなにきれいに咲くなんてね!
「貴宝青」というそうです。。


クラブ 盆踊り クラブ


夕方外を歩いていると浴衣姿のお嬢さんを見かけたので、、
もしや!と思って思いつく広場に向かって歩いていってみると・・・
「月が出た出た~、月が出た~」のあの曲がだんだん聞こえてきて、、
やっぱり今週末も町内会の盆踊りでした。。
今日は夜なのに暑くて、暑くて。。。
少しは涼しいかと思ったけど、すぐに帰ってきちゃいました。。雫

お嬢さんたちはやきとりを買うために並んでるところです。。(^^

クラブ 鈴香容疑者で思うこと追記 クラブ

前回の鈴香容疑者の話で日記のレス意外にメッセージを頂いたりしたんですけど、、
カルマっていうのは「縁起の法」とか「原因結果の法則」とか言って、、
すべての人はこの法則から免れないのが私たちの世界の法則になってます。。

この自分で犯した罪はこの世の『司法』が裁くのではなく、、
『神の理法』イコール『真我なる自己』が裁くことになります。。
この世で仮に罪の償いを逃れてもあの世では一切通用しなくなります。。
まぁ、司法が神の理法を内包しているのは間違ってはいませんが。。

死んであの世に帰ると導きの霊が現れて映画館のようなところに連れて行かれます。。
自分はその特等席に座らされます。。
客は先に亡くなった自分の友人・知人・親戚などです。。犬 猫

この映画では自分の一生が上映されます。。
他人のために良いことをすると客席から拍手が上がります。。スマイル
一方、悪いことをすると居たたまれない気持ちになります。。
そしてお客さんは嘆きます。。ショック

人生映画の上映が終了すると、いよいよ自分が天国へ行けるべき人間なのか
地獄へ行くしかない人間なのかを自ら悟ります。。
そして自ら天国または地獄へ赴くことになります・・・

天国へ行けると判定される基準は・・・
間違ったこともいろいろあったけど人生全般を通して
「まあ、あなたは善人だったね!」ということです。。

これは信じる信じないに関わらずいずれ自分を待ち受けているシーンだということを
知っておいても損はないと思いますよ。。(^^

☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'
葉 葉 葉 
今日の心理テストはこれをやってみましょうか?
☆ 自動車運転適性診断心理テスト ☆

しみちの結果は・・・
◆A 攻撃性 :20点 普通
◆B 情緒薄弱性:20点 少し低い  (感情の起伏が安定している)
◆C 衝動性:15点 普通 
◆D 虚栄心:10点 少し低い (自動車に関してかっこつけないタイプです)
◆E 神経・過敏性:26点 普通 
◆F 自己中心性:12点 少し低い(相手の気持ちを思いやる優しいドライバーです)

でもこれ「普通=注意」って結果の上のほうに書いてありますよね。。(^^;;

☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'
食事 ごはん 食事 ごはん
★ 月曜のお弁当はこちら ★











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月30日 15時52分22秒
コメント(26) | コメントを書く
[幸福論] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

おもしろコーナー


日替わりなぞなぞ?


日々の小ネタ1


おもしろ心理テスト1


おもしろ小話


おもしろ心理テスト2


おもしろ心理テスト3


おもしろ心理テスト4


おもしろ心理テスト5


思い込みルーム


おもしろ心理テスト6


日々の小ネタ2


おもしろ心理テスト7


おもしろ心理テスト8


このHPの由来は?


もらいもの&お気に入り


ミャー子とななの部屋


孝子の部屋♪


ピアノリサイタル♪


3つのコミュニティ


キリ番ありがとう!


サイトマップ


Windows3.1


文学・趣味


短編ミステリー第1話


短編ミステリー第2話


短編ミステリー第3話


短編ミステリー第4話


短編ミステリー第5話


短編ミステリー第6話


ピアノ第一演奏室♪


『いい日旅立ち』


ピアノ第二演奏室♪


アフィリエイト(紅茶編)


岡村孝子編


光のメッセージ


愛とは?


詩編(1)


詩編(2)


詩編(3)


青色千尋さんへ贈り物


出産を控えたお母さんへ


Puffさんから贈り物1


Puffさんから贈り物2


『美人の日本語』


『美人のいろは』


お話宝石箱


太郎と三羽のすずめ


寒苦鳥物語


鬼子母神


つるときつね


森の精霊


神さまがくれた箱


みんなのHTML講座


HTML Q&A 掲示板


(予備)


TABLEタグ(1)


TABLEタグ(2)


TABLEタグ(3)


TABLEタグ(4)


TABLEタグ(5)


TABLEタグ(6)


IMGタグ


Aタグ(1)


Aタグ(2)


Pタグ(1)


LIタグ


MARQUEEタグ


カラーテーブルの説明


カラーテーブル


TABLEタグ(7)


フォントリスト


TABLEタグ(8)


テストページ


CURSOR属性


Pタグ(2)


偉人伝


ヘルメス(1)


ヘルメス(2)


釈尊の生誕と出家(1)


釈尊の生誕と出家(2)


釈尊の生誕と出家(3)


釈尊の生誕と出家(4)


釈尊の生誕と出家(5)


釈尊の生誕と出家(6)


釈尊の生誕と出家(7)


釈尊の生誕と出家(8)


釈尊の生誕と出家(9)


 


今日のお弁当(1)


今日のお弁当(2)


今日のお弁当(3)


病と食


粗食度テスト(1)


粗食度テスト(2)


お気に入りブログ

Afternoon Tea Room Afternoon Teaさん
営業 販売 【しく… ハート ビートさん
モテモテクラブ きみちゃん777さん
古都からーきまま主… 古都115さん
天然石 ランエボセブンさん
sakura一期一会 sa-ku-ra5980さん
★Kuma*さんが ふら… Kuma*さん
萬華鏡-まんげきょ… あめみこさん
馬 耳 東 風 RI-RI 1978さん
自然 たま6450さん

コメント新着

現場監督@ Re:『ダ・ヴィンチ・コード』を読み終えて(06/22) 今更ながらにダヴィンチ・コードに接しま…
しみち★@ 麻にさんへ(01/01) まに麻にさん 明けて4ヶ月経っておめで…
まに麻に@ Re:あけましておめでとうございます。 かなりかなり遅ればせながらあけましてお…
しみち★@ Afternoon Teaさんへ(01/01) Afternoon Teaさん あけましておめでと…
Afternoon Tea@ Re:あけましておめでとうございます。(01/01) 明けましておめでとうございます♪ ご無…
しみち★@ りりさんへ(12/29) RI-RI 1978さん 植物園の中は温度が高い…
しみち★@ バヌアツのカラテマスターさんへ(12/29) バヌアツのカラテマスターさん あけまし…
RI-RI 1978@ いいですね~♪ 植物園とか、好きですよ(^^* 見て回るの…
バヌアツのカラテマスター@ Re:年末旅行 ≪2日目≫(12/29) 明けましておめでとうございます。 そち…
しみち★@ りりさんへ(12/28) RI-RI 1978さん りりさんも中伊豆に来た…

© Rakuten Group, Inc.
X