151894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Royal Star☆

Royal Star☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Aldebaran☆

Aldebaran☆

お気に入りブログ

体も心も悪魔じゃな… ゆうちゃん07306356さん
えむえす的日常 えむえすぶいさん
ミジンコほたるっく にょろずさん
運なしアチャーでが… Apple☆Butterさん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん

フリーページ

カテゴリ

December 12, 2007
XML
カテゴリ:日記
今日は、否、今日も?いまいちひねりの効いた言葉が思いつかないのデス

[壁]ω・)ノ こんばんは。Aldebaran☆です。










近頃、脚が折れててもできる趣味をずっと探してました。



エレキギターin和室


で、突然ですがギター買いました(゚∀。)

見ての通り、ストラトのエレキです。

アコギかエレキか、どちらにしようか迷っていたんですが、最終的にはこちらに。

デザインに惚れたのもあるけど、ヘッドフォンを付けるとほとんど周囲に音が出ないという所に惹かれて…(*'ω'*)

下手な演奏を聞かれずに済むという 夜の練習も気兼ね無くできるというメリットもありますしね(´▽`人)



それで、これは比較的初心者向けのものだそうで、お値段は敢えてRSに換算して言うと

私の場合、課金7ヶ月分くらい(´ω`)

実は今まで、夫のアコギなら触らせてもらったこともありましたが、エレキは初めてです。

と言っても結構前のことだし、少し遊んだ程度ですけど…(o_ _)o

運指が上手くいかなくて挫折したことなら覚えてます(ノ∀`)

まぁ少しずつでも、毎日楽しみながら続けられればと思います。



誰か教えてくだs(ry





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 12, 2007 08:31:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X