151895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Royal Star☆

Royal Star☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Aldebaran☆

Aldebaran☆

お気に入りブログ

体も心も悪魔じゃな… ゆうちゃん07306356さん
えむえす的日常 えむえすぶいさん
ミジンコほたるっく にょろずさん
運なしアチャーでが… Apple☆Butterさん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん

フリーページ

カテゴリ

February 14, 2008
XML
テーマ:日記(339)
カテゴリ:日記
ねずみ男じる

…なんかもらった。












[壁]ω・)ノ こんばんは。Ayakaです。

今日はバレンタインでしたねヽ(-ω-´)ノ

ヒトのメスが一生分の勇気と気力を使い果たす日として名高いあのバレンタインです。

今の私はと言うと、職場で友チョコ義理チョコ交換し合って、一応旦那にも渡して、

ついでに弟にも渡したら自分の分が無くなった。畜生。





そんな調子(?)で最近は自宅でPCと格闘することが少ないので、ほとんど人様のブログを

見る為だけにPC起動したりしてますε=(ノ‥)ノ

不意に、セキュリティソフトのマークが「!」になっていたので慌ててて確かめると

ただの期限が切れそうマークでした。否、さっさと買えマーク。

ぁ、自宅でのPC格闘が少ないと言ってもさぼたーじゅではなくて、ちゃんと職場で代わりに

やってます…むしろ格闘時間は増えてます(。.゚)ノ

変な話になりますが、お給料は少々上がったけども、制服とエプロンつけて表に出ることが

減ったのでちょっと複雑な気持ちでもあったり…(´ヘ`;)

ただ、経理や管理のお仕事も…ひいては全てに於いて、きっちり責任持って臨めるような、

大人の女性になりたいもんです(*´ー`)

あとちょっと欲を言えばもう少しセクシーなお姉s(ry





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 15, 2008 12:25:07 AM
コメント(6) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X