151892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Royal Star☆

Royal Star☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Aldebaran☆

Aldebaran☆

お気に入りブログ

体も心も悪魔じゃな… ゆうちゃん07306356さん
えむえす的日常 えむえすぶいさん
ミジンコほたるっく にょろずさん
運なしアチャーでが… Apple☆Butterさん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん

フリーページ

カテゴリ

November 16, 2008
XML
テーマ:日記(339)
カテゴリ:日記
op7

桃メンに誘われて覗いてみたFPSゲーム(・ω・ )
マイさんとビヨさんにボコボコにされた為、最近一人で修行に行くようになりました@p@

でも相変わらず Death>Kill です・・・(つ∀-)マジキツイノ
まだ初心者部屋に生息してます(´・∀・`)


|ω・)ノ ドウモ あるですコンバンハ



◆リアル◆

ガトーショコラ

チーズケーキに続き、今度はガトーショコラを焼きました。
市販の物を買って比べてみたけど、細部の丁寧さが全然違います(ノ∀`)
まぁ味に影響するものでもないので別にいいですが!!(開き直り



◆REDSTONE◆

連敗記録更新中

ただの運比装備5連敗目(笑)

代行にリアルラック使い果たしたようですヾ(゚ω。)ノ゛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 16, 2008 10:50:44 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X