000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Royal Star☆

Royal Star☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Aldebaran☆

Aldebaran☆

お気に入りブログ

体も心も悪魔じゃな… ゆうちゃん07306356さん
えむえす的日常 えむえすぶいさん
ミジンコほたるっく にょろずさん
運なしアチャーでが… Apple☆Butterさん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん

フリーページ

カテゴリ

February 8, 2009
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:日記
魅惑のチリングタッチ

北海道地方にリアルゲイ注意報発令中


|д・)ノ こんばんは。あるです。



◆REDSTONE◆

特に変化なし・・・10分以上の暇さえあれば露店でも見回るようにしていますが、
手持ちに見合った装備も売っておらず膠着状態です(つ∀-)



◆リアル◆

今月中旬までは資格試験の実務補習がある為忙しいですが、
下旬以降は何とか時間を作れそうです(・ω・)ノ
久しぶりにリア友から、オンラインゲーム巡りをしようという誘いも。ちょっと楽しみです!
ご一緒してくれる人も探してます(∩´∀`∩)


◆おまけ◆

今日も早いですがオススメ楽曲の紹介(。-`ω´-)

人として軸がぶれている

強引niマイyeah~

2曲ともアニメの主題歌です・・・が、曲の完成度は中々素晴らしいΣ(`・д´・ ;)
友人にこれの原作本を貸してもらったことがありますが、内容も風刺が効いていて面白いです。
新聞に載っている風刺画が好きな人なんかは、読んでみると面白いかもしれませんヾ(゚ω゚)ノ゛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 8, 2009 08:40:10 PM
コメント(5) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X