657503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州松本育ちな私!東京で小学生と中学生の母。日々の呟き気まぐれブログ

信州松本育ちな私!東京で小学生と中学生の母。日々の呟き気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

楽天カード

プロフィール

アルプちゃん2

アルプちゃん2

日記/記事の投稿

ニューストピックス

お気に入りブログ

孫たちの用品、でき… New! naomin0203さん

陸上追っかけカウン… いもようかん♪さん

持ちたくないブログ ささみん8775さん
子育てほけんしつ まめっここさん
aki坊のブログ 愛'm aki坊さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.11.11
XML
カテゴリ:旅行・観光の日記
先日、浅草のメインストリートで行われる
東京時代まつりを見に行ってきました。

浅草といえば雷門ですよね('▽')


先ずは名物人形焼きを食べてパレード開始を待ちました。



江戸時代などのお侍さんなどが
パレードをするお祭り!!!さあ最初の連が来たよーー。

竜だ!!!

IMG_8887.JPG

なんか渋いよねー。江戸ッこってかっこいいよね。
IMG_8891.JPG


あ!水戸黄門だ!!
なんと5歳の息子が知っていた( ・∇・)

IMG_8916.JPG


このもんどころが目に入らぬかぁ   ははぁーーー。参りました。
IMG_8919.JPG



珍しいパレードを見れて家族で楽しむことができました。



そんでもって、

お昼に食べた天丼。
超衣がこってりで、これが江戸前の丼なんですね。


かき揚げ丼 2500円?!
IMG_8884.JPG

特製天丼 2600円
IMG_8885.JPG


正直、私の好みの天丼じゃなかったな。
タレはしょっぱいし。

衣が多くてこってりしていて、
そしてこのお値段(-_-#) このあたりの天丼はみんなこんな感じ見たい。
名物みたいですね。

薄めの衣でパリッと甘いたれの上品な天丼が好きですわん(>y<)
とはいえ、すべて間食して意外にもたれることもなく

おいしかったよ♪

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.11 22:30:31
[旅行・観光の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.