425365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

信州松本育ち!今は東京で 8歳と10歳児の母

PR

カテゴリ

楽天カード

楽天プロフィール


アルプちゃん2さん

信州育ちな私は今、2児のママになりました!!

フォローする

ランキング市場

ニューストピックス

お気に入りブログ

引っ越しついでのお… New! いもようかん♪さん

さっちゃんのの思い出 さっちゃん211029さん

ぉひなまつり。。。☆ ゆかっち♪♪さん

子育てほけんしつ まめっここさん
aki坊のブログ 愛'm aki坊さん

バックナンバー

2017.03
2017.02
2017.01
2016.12
2016.11
2012.02.01
XML
もうすぐ卒園式&入学式&入園式があります。

息子が入園するときにホワイト系のスーツを買いましたが、
今度卒園ではほとんどの方が、グレーかブラック系のスーツだそうで・・

入園式と同じスーツでいいかなっておもったけど、
そう言われちゃうと、ブラック系スーツに目が行く私。


フォーマルスーツ持っているけれど、
法事などにいはいいかもしれませんが、かなり真っ黒なので、
ちょっと光沢のある生地のような黒かグレーのスーツを
1つ持っていてもいいのかなって思って探してみました。




私の大好きなお店リオマルさんのスーツはどれもかわいくてお値段もお買い得。

このお店で選びたいけれど、
迷ってま~す(^.^;










最終更新日  2012.02.01 23:26:29
コメント(6) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.