657679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州松本育ちな私!東京で小学生と中学生の母。日々の呟き気まぐれブログ

信州松本育ちな私!東京で小学生と中学生の母。日々の呟き気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

楽天カード

プロフィール

アルプちゃん2

アルプちゃん2

日記/記事の投稿

ニューストピックス

お気に入りブログ

Digi Police アプリ… New! naomin0203さん

直売所にて若者応援。 いもようかん♪さん

持ちたくないブログ ささみん8775さん
子育てほけんしつ まめっここさん
aki坊のブログ 愛'm aki坊さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2012.06.24
XML
カテゴリ:私のつぶやき日記
たまにはいいよね★

ということで、先日
幼稚園つながりのママ友4人で、
ちょっと高級な創作料理屋さんへいって来ました。

ご褒美ランチ♪
ママだっていつもがんばってるんだからたまにはいいよねーってことで(^^ゞ


高級なお肉やさんだったので、
お友達はハンバーグやステーキなど注文していましたが、
私は旬の食材の衣揚げ定食を注文。


じゃーーーん!
車海老2匹もはいった豪華なフライ定食。


らんち


これだけフライがあってもカラッと軽くて
全然持たれないのよね。 さすが良い食材を使っていらっしゃる!!


その他にお新香、ご飯、お味噌汁、コーヒー、デザートのアイスクリームがついて、
お値段1890円!

お高いよねー。ランチにしては。

でもたまーーーにのご褒美なので、
ママたちみんなで奮発して美味しい楽しいひとときを過ごして参りました♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.25 00:10:02
[私のつぶやき日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.