656829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州松本育ちな私!東京で小学生と中学生の母。日々の呟き気まぐれブログ

信州松本育ちな私!東京で小学生と中学生の母。日々の呟き気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

楽天カード

プロフィール

アルプちゃん2

アルプちゃん2

日記/記事の投稿

ニューストピックス

お気に入りブログ

湯西川温泉・平家の里 New! naomin0203さん

祝卒業・あれから7年 いもようかん♪さん

持ちたくないブログ ささみん8775さん
子育てほけんしつ まめっここさん
aki坊のブログ 愛'm aki坊さん

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2013.07.11
XML
カテゴリ:東京での育児日記
暑いですね!!
連日 猛暑日(T_T)

太陽さんサンサンなのはありがたいですが、
こう毎日35℃超えだと、いろんな活動に支障が出てきます。

今週は行事やイベントが多いので、
外出する機会が沢山あるのに、ちょっと外を歩いただけで首筋、額、あらゆるところから汗が噴き出る。

肌は日焼け止めクリームも効いてるのかどうか、
ジリジリ焦げてる感じもする。

学校から30分かけてマックスの時間帯に帰ってくる息子も、
途中で倒れてるんじゃないかと思うくらいの暑さの中良く帰ってくるわ。

帰宅後は先ずシャワーです。
洋服汗でビッショビショだし。


今日もそろそろ息子が帰ってくる時間です。
真っ赤なゆでダコみたいに帰ってくるのかな〜(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.11 15:31:49
[東京での育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.