657676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州松本育ちな私!東京で小学生と中学生の母。日々の呟き気まぐれブログ

信州松本育ちな私!東京で小学生と中学生の母。日々の呟き気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

楽天カード

プロフィール

アルプちゃん2

アルプちゃん2

日記/記事の投稿

ニューストピックス

お気に入りブログ

Digi Police アプリ… New! naomin0203さん

直売所にて若者応援。 いもようかん♪さん

持ちたくないブログ ささみん8775さん
子育てほけんしつ まめっここさん
aki坊のブログ 愛'm aki坊さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2013.08.16
XML
カテゴリ:信州ってすてき!
日中は暑くても、朝晩はとても涼しい信州松本です。

今庭の温度計は23℃と快適な温度を示しています(^O^)
気のせいか、もうセミの声が聞こえなくなってる!!!

DSC09457.jpg


2年生の息子が児童館でミサンガの作り方を習ってきました!
早速刺繍糸で家族揃ってミサンガを作りました!


じゃーーーん!

DSC09538.jpg

2年の息子と5歳の娘は自分で自分のミサンガ作りました!
ママは自分のとパパのを編みました。

クロックスに各々好きな色で編んだミサンガ。
たのしいね〜♪夏だね〜♪



ちなみに私の履いているクロックス カディウェッジ。
楽天で先日買ったけどかなりお気に入り(^O^)


★国内正規品★クロックス
カディ ウェッジ ウィメン(Espresso)


ヒールがあるのに走れるし運転できるし、背が高く見えて楽ちん。
クロックササリーがぼろくなったので買ったけどこれもなかなか良いです♪




信州のお取り寄せ。長野のおすすめが満載!







楽天カード!我が家では大活躍です。維持費はすべて無料です。カード作るとまず2000ポイントもらえます
楽天カード
楽天カード申し込み


なんとなくブログランキングに参加してみました★
クリックの一票いただけたら嬉しいな♪



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 甲信越旅行へ


↑ポチッ 
ドウモアリガトー(・ω・`*)ノ..ヾ(´・ω・)ノ 感謝♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.16 21:44:58



© Rakuten Group, Inc.