656830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州松本育ちな私!東京で小学生と中学生の母。日々の呟き気まぐれブログ

信州松本育ちな私!東京で小学生と中学生の母。日々の呟き気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

楽天カード

プロフィール

アルプちゃん2

アルプちゃん2

日記/記事の投稿

ニューストピックス

お気に入りブログ

湯西川温泉・平家の里 New! naomin0203さん

祝卒業・あれから7年 いもようかん♪さん

持ちたくないブログ ささみん8775さん
子育てほけんしつ まめっここさん
aki坊のブログ 愛'm aki坊さん

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2014.05.02
XML
カテゴリ:東京での日常
岐阜のおじいちゃんおばあちゃんが送ってくれた沢山の金柑を蜂蜜漬けにして見ました。

切り込みいれて2分煮沸した後で茹で汁を捨てて、お酢、みりん、ハチミツ、水少々加えて、圧力鍋で1分弱く加圧してそのまま放置後冷やして味を染み込ませました。


rblog-20140502072420-00.jpg


柔らかくて美味しくでしました。
子供たちもこういうの好きみたい!
食後などに頬張り、沢山たべてます。

不思議と花粉症でのどが痛痒かったのが、これを食べてから治りました。

rblog-20140502072421-01.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.02 07:24:24



© Rakuten Group, Inc.