059864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

娘と一緒に楽しんでいます

娘と一緒に楽しんでいます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

peko1808

peko1808

Favorite Blog

薮宏太 100% みらい☆100%さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
T9 ASAPINさん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん

Comments

peko1965@ Re:今日は何の日?(02/28) 確定申告の時期ですね! 昨年は医療費控…
みらい☆100%@ へそくり貯金 頑張ってください!!へそくり貯金!! …
peko2562@ Re:今日は何の日?(02/28) お知らせがあります。 今までは行けたM…
まちゃみみ@ Re:今日は何の日?(02/28) おお、私もそのパン屋さん知ってるかも。…
☆笑美子☆@ Re:今日は何の日?(02/28) 確定申告、お疲れ様でしたm( _ _ )m …

Freepage List

2006.12.09
XML
カテゴリ:ジャニーズ
昨日は早くこたつで寝てしまいました。

だから電話することが出来なく今日は頑張ろう

教えて頂いた電話番号に電話して教えて頂いた2つの電話番号早くに繋がったけど

まだ先行予約前でしたぺろり

関西では放送になってない番組の時が先行始まるんだと思いまた何度も掛けましたが

何度もお姉さんの声ただいま大変込み合ってます。もうガックリ掛かりませんでした。

明日は堂本さんの番組中ですね頑張って見ます。


今日は朝から雨何もするきが起きません

旦那とナスが出たので買い物行くことになりました。

娘はバイト息子は彼女とデート

私たちは映画に先に行くことになりました。

駐車場がすごく込んでいたので映画開演少し始まってました。

今日は木村兄さんの武士の一分を見ちゃいました。

すごくいい演技してましたすごくよかったです。侍姿の兄さんかっこいいですね


映画館がある場所はFMの放送局もあるんです。

そして生放送でよく流れてきます。これはどこまで流れているのかなぁ?

先日娘の友達がここに12月23日に∞メンバーのだれかが登場するといってました。

私はうそだろうと思い込み信じてませんでした。

そして今日も放送局に張ってある紙隅々まで確認でも名前は載ってません

WEBラジオの所見てみるとしっかり書いてありますね

でもその日は私大阪にお友達に会いに行く予定がはいってますからそしてメンバーの1人は
 
ソロ魂の日なんですが生放送では登場ないですね大笑い

私の頭の中ではいろいろ考えています。

生放送だったら見れますかねメンバーがそら録画出演でしょうね



今日もラジオ放送がありますね

今日は大丈夫これから起きていて聞きたいと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.09 22:19:15
コメント(8) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X