059867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

娘と一緒に楽しんでいます

娘と一緒に楽しんでいます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

peko1808

peko1808

Favorite Blog

薮宏太 100% みらい☆100%さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
T9 ASAPINさん
きゃらめるBOX 伽羅0206さん

Comments

peko1965@ Re:今日は何の日?(02/28) 確定申告の時期ですね! 昨年は医療費控…
みらい☆100%@ へそくり貯金 頑張ってください!!へそくり貯金!! …
peko2562@ Re:今日は何の日?(02/28) お知らせがあります。 今までは行けたM…
まちゃみみ@ Re:今日は何の日?(02/28) おお、私もそのパン屋さん知ってるかも。…
☆笑美子☆@ Re:今日は何の日?(02/28) 確定申告、お疲れ様でしたm( _ _ )m …

Freepage List

2006.12.23
XML
カテゴリ:ジャニーズ
今日は6時30分ぐらいの電車に乗って行ってきました。

みんな集合松竹座前私が到着したのは8時少し前

お掃除のおじさんが松竹座玄関を綺麗にお掃除していただいていました。

少しお話もさせていただいちゃいました。大笑い

私は目印バックを持っていました。

松竹座のやっていてきたのはmoto-sakiさんとみきてぃちゃんでした。

会うなり爆笑トークが始まりました。

今回初めてお会いするのにすごくドキドキ緊張して待っていた私でも初対面でもすぐに

お話たくさんさせていただきました

今から始まるプチ旅行楽しみましょうね

松竹座から歩く人歩いて難波の庭園なんばパークスに行きました。

庭園の散策には時間が早く出来なくて残念でしたが庭園の前に置かれたとっても大きな

クリスマスツリーと一緒に記念写真取りましたね

地下鉄1日乗車券を購入して地下鉄で次の目的地いくたまさんに行きました。

その神社はエイトメンバーが昨年お餅つきをしていた場所です。

そこにはいろんな神社がありました。

初めに子供たちの勉強のお願い天満宮におまいりしました。

勝運。方除けんの神様北方向八幡宮にお参りここはやっぱり勝運にすがる思いでお参り

芸能上達の神様浄瑠璃神社にもお参り

女性の守護神鴫野神社にもお参り

たくさんお参りさせていただきました。

ここには他に家つくりの神様や商運。金物の神様などがありました。

ここを後に電車通天閣に行きました。

ここからは人数も増えました大笑いふたばさん親子が参加していただきました。

通天閣に昇ってびりけんさんに私はしっかりびりけんさん黄色購入してきました。

こはるちゃんの絵馬もしっかり探せました。

ビリケンさんにもいろいろお願いしてきました。

絵馬を見ているとたくさんのエイタさんが訪れる場所だと思いました。

次はJRで大阪なんですが私は電車の乗る所間違ったので大阪城ホール眺めることができませんでした。涙ぽろり

梅田では観覧車に乗りに行きました。

そこからまた参加していただいたお友達がいます。nananaさん親子です。

幼稚園のななちゃんおばちゃんパワーに圧倒されて少し恥ずかしかったみたいですが

4人ずつ分かれて観覧車楽しみました。遊園地

乗る前に観覧車前でみんなで記念写真撮ってくれましたがだれも購入しないと思っていたら

みきてぃちゃんお買い上げきっと飛行機で北国まで行き笑い物にされるのですね

お昼時みんなでラーメンうどん屋さんでお昼ご飯食べました。

MBSの前にはクリスマスツリーにライオンくんがお出迎え中のロビーまで入れて子供さんたちは

少し遊べるスペースがあったので大喜びナナチャンも少し恥ずかしさ取れてよかったです。

阪神の亮ちゃんのバームクーヘンはすごい人が行列で並んでいて売り切れもたくさんありましたね

今回は購入諦めました。

電車で私たちは心斎橋で降りました。

ここでふたばさん親子とはお別れです。今日は楽しい旅出来ましたアリガトウございました。

ふたばさんに教えていただいた番組娘が偶然見ていてスバルくんとしょうちゃんの登場から

しっかり撮ってありました。

私たちは心斎橋からジャニショに中はすごい人でしたがほしかった品購入出来ました。

ここでななちゃん親子ともぱー今日は参加してくださってありがとうございます。次回はもっとゆっくりお会いしたいです。ありがとうございました。

私たちは<emoji code="h800" />御堂筋そして心斎橋筋歩きもとの出発地点松竹座に戻りました。

今日はたくさん歩きたくさんお話出来てとっても楽しかったです。

また大阪にこられることがあればお会いしましょうね

本日はほんとうにありがとうございました。ピンクハート黄ハート

素敵なお土産までたくさん頂いてうれしいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.23 23:18:00
コメント(4) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X