586003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いつくまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月06日
XML
カテゴリ:Digital Photos
モーターショーではコンパニオン撮影ばかりやっていたわけではなく、車も見てきた。

高級車には眼もくれず、超高級車や小型車を、そして私に間に合うかどうかわからないが、未来車に興味があった。

中でも多くの人を集めていたのは、ホンダの未来車「PUYO」。
その名の通り、ボディは合成樹脂製で押すとぷよぷよと凹む。
その場で360度ぐるぐる回転できるが、ハンドルがない。
実用になるのは2020年ごろだと隣にいた若者が解説してくれた。

ロボットASIMOもコンパニオンと仲よく宣伝に一役買っていた。

     ASIMO,PUYO and companion





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月06日 11時49分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[Digital Photos] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X