585980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いつくまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月28日
XML
カテゴリ:
 皐月前だが、今やわが町はサツキの花盛りだ。
町名ともなっているだけに、この季節ともなると町中至る所で咲き誇っている。
散歩に出かけたこの日はあいにく曇り日だったが、散歩の最終コースで団地に至り、華やかな彩りにカメラを向けた。
 カメラと言っても、スマホしか携帯しておらず、スマホカメラになるが、最近はスマホでの撮影が多くなった。カメラをぶら提げての散歩撮影はほんとに少なくなった。それほどスマホカメラは進歩してきたと言える。現在使用しているスマホはXperiaで、カメラ仕様はかなりいいが、そろそろ満足できなくなってきた。
 そこで次に狙っているのが、Xiaomiスマホだが、ライカ仕様となっており、カメラ性能を重視した最先端スマホだ。中国製ということと高価額がネックとなっている。最近の上位スマホの高額化は天井知らずで、とても手が届かない範囲に来ている。しかし、やりようによっては半額近くまでのプライスダウンが可能だ、とヨドバシカメラでau販売員は言う。が、もう少し様子を見ることにした。
 欲しいものは手に入れろ、先は短いぞ、と悪魔の囁きが聞こえる。
     サツキ見頃
     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月28日 20時15分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X