096255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アニメ特撮主題歌聞いてます!

アニメ特撮主題歌聞いてます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

日高光輝

日高光輝

お気に入りブログ

見ているだけが一番 … あばかんさん

脱サラスロットプロ… くりゅうさん
白いひつじ日記  … ひつじ123さん
楽天★万年 ダイエッ… ☆5レンジャー☆さん
手抜き主婦のスゝメ♪… ほちあいかさん
日向の縁側 由希ママさん
ともき☆しゅうた☆の… てつ612さん
氷子イズム 氷子8381さん

コメント新着

 氷子8381@ お久し振りです!! 復活おめでとうございます~!! お元気そ…
 ☆5レンジャー☆@ お久で~す! >7月もだろ?というツッコミは、遠慮下…
 ちば00ちば@ SELF CONTROLは・・・ しば~ら~れ~た~ ♪ アダルト 女優!…
 日高光輝@ Re:通常通り仕事です。(08/12) トム・ハリーさん >私はお盆は仕事。そ…
 日高光輝@ Re[1]:もちろん、TM世代ですもの(08/07) トム・ハリーさん >うんうん。タマネッ…
2004年09月16日
XML
カテゴリ:時事
いろいろ大変なことになってますねぇ。

なんか経営者側のペースに巻き込まれ、このままではストもやむなし。

そしてストしてファンを悲しませたのは選手会の方だ!

としたいのですかね^^;

僕はそれほど野球ファンではないのですが、ひとつ思うことがあります。

合併するということは経営の失敗ということ。(現時点ではね。合併することで結果的に良くなるのかもしれないけど)

そして1リーグになるということは、パリーグというものを消滅させるということ。

それは今までの歴史を終らせるということ。

どうして、このような決断ができるのに、新しい風を入れるという、ある意味の伝統を壊す行為は決断できないのだろうか?

なにより、経営の失敗が明らかならば・・・。

なぜ、近鉄球団の経営陣は退陣しない?

経営を失敗した者がなぜ、いまだに居座る?

新しいことをするなら、なぜ新しい人物で挑まない?

自らの失敗を露呈するような、合併やパリーグ消滅を、さも当たり前のように主張する経営陣。

旧体制が醜くもがいてるようにしか見えない。

これで新規参入に前向きなら、まだいいけど。

それもない。

今、赤字でやる気のない球団なんか、やめてしまえばいい。

そして新しくやる気のある球団が出てくればいい。

それが競争なのでしょ?

弱者は救わなければいけない。

近鉄も弱者だったのでしょう(経営的にね)

でも、手を差し伸べてくれたのに、それを断ってまで滅びの道を選ぶなんてね。

僕は、

話し合いをして欲しい。

ただ、今の経営陣とでは話にならないでしょうね。

という予想通り、球団側の会見の最初のほうを今、見ましたが、あきれてものも言えません。

「古田選手会長が近鉄球団が残せる可能性があるといった前回の発言は間違いであり、合併はすでに決定事項」

出ました。

たしかに古田会長の勘違いかもしれません。あの発言は経営陣の思惑と違うものだったのでしょう。

だったら、その場で否定しろ!

決定事項なことに対して、六球団の場合のシュミレーションをすると約束したのか?

こんな人たちが野球をダメにしていくのですね^^;

ストになるのか・・・

それとも、どちらかが妥協してしまうのか。

気になりますね^^;

みなさんは、どう思いますか?

以上、僕の私見をお話しました^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月16日 18時52分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[時事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X