163840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

へろへろ 日記 シーズン 7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

kazunoko8@ Re:遂に購入!!(12/29) AU版を購入ですか! 速度といい、繋がり…
グレイトフルはは@ Re:遂に購入!!(12/29) スマホデビューおめでとうございます!! …
大阪のキー坊@ Re:遂に購入!!(12/29) スマホデビューですね! 直ぐに慣れます…
hiropon168@ おお! 新機種購入おめでとうございます。 勝手…

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

プロフィール

ヘロヘロ13

ヘロヘロ13

2007.02.13
XML
カテゴリ:育児

 合言葉は・・・・・

「モノより 

   思い出キャンペ~ン!!」

 久しぶりの大柄親子冒険記をUPします。

 

 父ちゃんは月末の夕張に心躍らせる毎日・・・・・・・

 

いかん、いかん、我が子との触れ合いの時間を作らなければ。」

 

 という事で2人で冒険に行きました。

 (別にジャングルとか砂漠とかじや無いんだけれども・・・・・)

 

前から気になっていました街中にある観覧車に乗りに行きました。

 

流石にビルの屋上にあるだけあって・・・・・・

 観覧車

(父ちゃん、見渡し最高でちゅ)

 

 

 

晴れたら遠くまで見えるだろな~と思いながらも結構楽しめました。

 

 

 

そしてしばらくぶりにメイド喫茶へ・・・・・・

 (オイオイ、またかい??)

 

 

席に着くなり

「オトウシャン・・・これ飲みたい。ミドリの・・・」

メロンソーダを指差す我が子。

 

 

「いやいや・・こっちのバナナパフェにしないか・・」

結構、甘党の大柄オヤジ

 

結局、メロンソーダは次回来た時に飲むという事で・・(オイオイ、次回かよ)

 

「お決まりですか?」(メイドさん)

 

「え~ブレンドコーヒーと

                3色パフェ」

 

 おとなしく待つ大柄親子・・・・

 

食器を置きに来たメイドさんから

「オリコウなお子さんですね、幾つですか?」

「私、コノ頃だったらお店の中走り回ってましたよ・・・」

 と言われ・・・

「いえいえ・・・

 

 

 食べ物への執着心が人一倍強いだけです。」

 

言うまでもなくパフェから眼を離さない我が子・・・・

 (ターゲットを見るゴルゴのようだった)

 

 

 置かれたパフェを見ると何かが違う ・・・・・・・??

 

「マスターがお子さんかわいいから苺サービスです。」とのこと。

 sorry

 

凄いじゃん、サービスだよ苺!!

 

こちらを見ているマスターに手を振る大柄親子!!

 

そしてスプーンを鷲掴みしてパフェを貪る大柄親子!!

 

 あっという間にたいらげる。

 

食べている間に

「なんか、身体温かいな~パフェ食べて体温まった??」

 と思っていたら。

 他の客も

「何か暑くない?」と話している・・・・・・

 

 

 あっ!!

 そういえばさっき

 マスターが暖房を調節していた。

 

「もしかしたら我が子に気を使って暖房設定を上げてくれたのでは・・・・・」

すっかり長居をしてしまう大柄親子・・・

 

 会計の時に

「記念品配ってます。どうぞ」

カード、小物まで頂いてしまいました。

 名刺

 

 (父ちゃん、なんかおか~しゃんに見つかったらやばくないでチュか?

我が子よ今度はアンタがメイドコスプレで店に行くぞ!!

 

 では

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.13 21:47:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X