163835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

へろへろ 日記 シーズン 7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

kazunoko8@ Re:遂に購入!!(12/29) AU版を購入ですか! 速度といい、繋がり…
グレイトフルはは@ Re:遂に購入!!(12/29) スマホデビューおめでとうございます!! …
大阪のキー坊@ Re:遂に購入!!(12/29) スマホデビューですね! 直ぐに慣れます…
hiropon168@ おお! 新機種購入おめでとうございます。 勝手…

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

プロフィール

ヘロヘロ13

ヘロヘロ13

2010.05.02
XML
カテゴリ:ひとりごと

 

 去年の今頃って・・・・・

 新型ウィルスエンザが・・・・・って時期でしたっけ??

 

 どうも へろへろです。

 

 世の中 斜め45度くらいで見ている天の邪鬼なヘロヘロですが・・・・

 

 行ってしまいました。

 

 それは・・・・

 

 『三井 アウトレットパーク 札幌北広島』

 

 道内ではまだ珍しいアウトレットタウン。

 

 それもオープンが4月末!!

 

 おまけにゴールデンウィーク期間中!!

 

 あまり GW期間、盆正月など大量に人が流れる時は自宅で

 

 「何 好き好んで人の多いところいってるんだろ~ね~」などと

 を吐いている私・・・・・

 

 というのも仕事柄 連休・盆正月がなく無縁。

 

 その為!!

 

 人ごみが苦手!!

 

 そんな私がよりのもよって今年一番集客率が多いところへ行くなんて

 

 まさに

 

 自殺行為!! 

 

 玉砕行為!!

 

 『なぜ 行ったか』って??

 

 それは・・・・

 

 新し物好き!!

 

 休日の朝、チビと同じくらいの早朝に起き

 寝ているカミさんに

『チビ爆弾を投下』(寝ているカミさんにチビのボディーアタックをする)

 

 しばらくするともう一人も起きてきて・・・・

 

 早々に食事を済ませ、父親『JOE』に留守番を頼み・・・・

 決戦の地へ!!

 

 

 

 注意・・・・・・

 ココからは5月2日の状況でしたのでこの情報がいつもあたっているかは分かりません。

 

 9:30ころ到着。

  以前平日に同じ期間帯に通過した時は

 札幌方面からのエントリーでは空いており、逆に千歳方面からのエントリーではめちゃくちゃ込んでいました。

  ということで札幌方面からエントリーしようとしたら・・・・・

手前の信号(ローソン付近)から数珠つなぎ!!

 

『さすが連休中!!』

 と思って列に並んでいましたが・・・・・

 

 カミさんが・・・・

「あそこの駐車場は入れないのかい?」

 指差したのは建物の『羊ヶ丘通り』を挟んだガソリンスタンド前の駐車場!!

前回した見に行った時『専用駐車場』というのは確認していました。

 列から離れて行ってみると・・・・・・

 

 見事に『ビンゴ!!』

 スムーズに駐車できました。

 看板にも『朝8時から・・・』とのこと。

 駐車場に入れてしまえば!!

 後はこっちのモノです。

  

 ま~しかし 外はこんな感じになっていましたが・・・・・

三井アウトレット

 建物に入るのも開店直ぐには混雑ですが

 30分くらいで収まります。

 

 中は混雑していますが通路など広く作られているので『ギュウギュウ』ってことは無いですが、

 速攻で『フードコート』は長蛇の列になっていました。

 

 一階部分は『ARMANI』とか『フェラガモ』とかヘロヘロ家では無縁なショップ!!

 二階は『ティンバーランド』『モンベル』などヘロヘロ家『ど・ストライク』なショップが・・・・・

 

 1階を歩いている時に・・・・

『この光景・・・・どこかで見たことがある』と思ってしまいました。

 

 アウトレット等は好き好んで行かれるのは女性。

 奥さんや彼女、ショップに入って必至に物色。

 その間、

 

 旦那、彼氏は一緒にいる訳でもなく

 違うところで待っている。

 

 

 一階から見上げると・・・・・

 

 ショップの外には

 男ばかりが並んでいて・・・・・

 ハリウット映画の刑務所(プリズンブレイクとか)のシーンを彷彿する光景が広がっていました。

 それも

 

皆さん疲れ気味!! 

プリズン

 『 で、ヘロヘロ家では何を買ったか?』ですか?

 

 一時間位 観て帰って来ました。

 

 では






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.03 08:35:22
コメント(2) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X