046247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HERO日記

HERO日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
chaiからバトンもらったので、
答えようかな、「恋愛バトン」。

Q1 初恋はいつですか?
これは・・・幼稚園(!?)。
帰りのバスが一緒で、まぁその頃は両思いだった・・・かな。

Q2 好きな人と行ってみたい場所は?
はっきり言ってどこでもいいかも。w
あえて言うなら映画とか買い物とか?

Q3 好きな人と観たい映画は?
感動モノの映画かな・・・。
でもオレ涙もろいから・・・泣くかも。

Q4 好きな人はいますか?その人のいいところは?
・・・いる。
ただ、高校違うから・・・あまり会うこともない。
いいとこは、優しいとこ?

Q5 この人は絶対ムリと思う人は?
見かけで人を判断する人?

Q6 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
どっちともいえない。
一途でいて欲しいって思ったりもするけど、束縛はあまりしたくない。

Q7 同棲してみたい?
あまり気は進まない・・・

Q8 あなたが愛を感じる行動は?
友達関係とかでもそうだけど、優しくしてもらったり、バカ話ができたり。

Q9 愛と恋の違いは?
・・・なんかうまく言葉で言い表せない・・・。
なんていうか・・・愛は2人がお互いに愛し合ってる感じで、
恋は片思いでも両思いでも、とにかく誰かを好きになること。

Q10 一番長くつづいた恋愛は?
もし片思いとかをいれるなら、幼稚園で芽生えた恋?
かなり長かった。

Q11 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
・・・愛せなくなる方かな。
愛されなくなるのはさびしいから・・・

Q12 バトンゎたす人
大輔、ユイ、最強ちひろの3人と、
あとはてきとーにもらってってください!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2005 11:00:56 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HERO(Baseball man)

HERO(Baseball man)

Favorite Blog

♪音楽至上主義♪ |д゚) 優0717さん
 ゜●。* a o k … chai0525さん
Wings of Words ~言… Ηακμさん
青い空、白い米。 米ですさん
vow naa*.+゜さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/v08qnku/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/2v96kcx/ ア…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X