046231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HERO日記

HERO日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
多分そんな感じだよな。
今日は、7時になる前に学校に出たので、8時過ぎ頃には家に帰ってこれた。
やっぱねー、日記はパソコンで書く方がいいね。
メールだとちょっと厄介なときがあって・・・
まあ、意外とメールで更新してる時あるけど。

昨日は、うちのクラスの研修旅行。
東京の日本武道館近くにある科学館へ。
・・・小学生多いなー。
小さい子多かったからちょっと居心地が悪かったね。
でも・・・素で楽しんでました。
結構面白くてねw
その後、自由行動へ。
歩いて秋葉原に行った。
目的は2つ。
1、東京ドームに観戦に行く前に食べに行ったラーメン屋にまた行こう。
2、電気製品が安いので必要なものを買ってしまおう。
というわけで・・・
でもねー、
日本武道館から遠いよ。
30分以上はかかったね。
ってか、電車使えって話だよねw
まず、ラーメン屋。
あの店はつけめんがおいしいんだよね。
スープに酸味がきいてるっていうか、
オレは結構好きですよ。
あー、でも、
場所言ってもわからないかも・・・
看板は出てるけど、せまい階段登ってくから・・・
そして、買い物。
オレが欲しいのは・・・
1、携帯で使うminiSDカード
2、それをパソコンで読むためのカードリーダー
3、USBフラッシュメモリー
結構電気機器店が密集してる地域なんだよね・・・。
いろんなお店に入ってみて、値段を見てみる。
・・・安い。
どう考えたって地元の電気店より安い。
3品全部安く買うことができました。
・・・いい買い物したな。

今日、席隣のやつが風邪ひいたまま学校にきて、
今現在、のど痛いです。
・・・うつった?
・・・そう考えるしかなくね?
・・・うつすなってあれほど言ったのに・・・(そりゃあ無理か。)
まあ、今日はもう寝ようと思います・・・。
おやすみなさい・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2006 10:28:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HERO(Baseball man)

HERO(Baseball man)

Favorite Blog

♪音楽至上主義♪ |д゚) 優0717さん
 ゜●。* a o k … chai0525さん
Wings of Words ~言… Ηακμさん
青い空、白い米。 米ですさん
vow naa*.+゜さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/v08qnku/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/2v96kcx/ ア…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X