046040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HERO日記

HERO日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 6, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
文化祭、終わっちゃいましたね・・・
前からずっと準備してきたから少し寂しいかな。
とりあえず、文化祭の時の行動を・・・

11月3日。
仕事のシフトは入っていなかったため、とりあえず周辺をぐるぐる回ってた。
時々ごみ拾いとか手伝って、あとはイベントとかを少し見てたかな。
うちの文化祭には、一般公開終了後にやる、学生だけの「中夜祭」というのがあって、
カラオケ大会とビンゴ大会をやった。
カラオケ大会、オレと女の友達でコブクロの「ここにしか咲かない花」を歌ったんだけど、
途中片方が歌詞忘れて、もう片方がパニクって歌詞が飛んでしまったんだけど、
それ以外は、ちゃんと歌えた。・・・かな?
聴いてる人にしかわからないだろうけどね。
ってかねー、緊張すると思ったんだけど、ステージの上立ったらそうでもなかったね。
むしろ楽しい♪
大人数の前で歌うのがあんなに楽しいとは思ってなかったー。
そして、ビンゴ大会。
オレは最後のほうに1列そろって、もらってきた商品は・・・コンデンサ。
オレにとっては特に使う予定もないんだけど・・・面白そうだからもらってきたw
でも・・・友達に渡したままどっか行っちゃったんだよね・・・
まあ、見つからなくてもいいやw

11月4日。
10時になるまで張り紙の作成、10時からは2時まで交通整理。
交通整理・・・文化祭楽しめないしかったるいって思ってたんだけど、
・・・交通整理って楽しいな。
体力さえあれば続けていられるって本気で思った。
まあ・・・さすがに疲れましたけどね。
あとは、3日と同じように、仕事の手伝いに回ったけど・・・
んで、後夜祭。
ミスコン(女装のコンテスト)の決勝戦と学生番号くじ。
ミスコンははっきり言って楽しかった。
ていうか、どのグループもネタを用意してましたね。
審査員の先生の1人はつぼにはまって笑いが止まらなくなってました。
そして、学生番号くじ。
クラスと出席番号のくじをひいて、その人が商品をもらえるという・・・
まあ、いろいろいいもんがありましたね。
ソニーのウォークマンとか、1等は北海道旅行ですからね。
まあ、いろいろごたごたはありましたが・・・
やっぱりあたりませんでしたが・・・
とてもたのしい後夜祭でした。
そして、最後に、実行委員のメンバーが全員壇上にあがって、
実行委員長を胴上げ、そしてそのまま教室棟前の池に放り込み、
学生会長も放り込み、
一通り片付けしたあと、体育館での打ち上げ。
とにかくねー・・・あまったお菓子やら飲み物やらを集結させて、
乾杯の後はみんなやりたい放題。
ある人は歌を歌い、
ある人は踊り、
ある人はキャッチボールをはじめ、
ある人はある人を追い掛け回し、
ある人は筋トレ・・・
・・・この中の1つ以外すべてオレに当てはまってる・・・
まあ、そんなハチャメチャした打ち上げでした。楽しかった!!

11月5日。
片付けですね。使った机などを教室まで運ぶ作業。
階段上り下りきつかったなー。
おかげで今日は全身筋肉痛でしたよ。
まあ、無事に片づけも終わって、合宿も終わり、久々に家に帰ってきたのが昨日。

今日は普通に授業でした。

文化祭終わって、やっぱり・・・なんとなく喪失感があるよね。
ほんとに、楽しかった。実行委員、その他それにかかわった人々と仲良くなれてうれしかった。
この関係は絶対続けていきたい。集まってまたワイワイできるといいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 6, 2006 10:48:16 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HERO(Baseball man)

HERO(Baseball man)

Favorite Blog

♪音楽至上主義♪ |д゚) 優0717さん
 ゜●。* a o k … chai0525さん
Wings of Words ~言… Ηακμさん
青い空、白い米。 米ですさん
vow naa*.+゜さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/v08qnku/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/2v96kcx/ ア…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X