079183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Her's(ハーズ)奮闘記!

Her's(ハーズ)奮闘記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月11日
XML
カテゴリ:主にオシゴト
だんだん、空気が重たく・蒸し暑くなってくるぅ… ショック


ようやく 新しいHP が完成し、ほっとひと息 日本茶 …つく間も無く

今度は、そのお知らせの為の“ご案内ハガキ”の作成&発送作業が!

蒸し暑く、どんよりとした天候で、内業はラッキー グッド なんて、言えないです しょんぼり

なぜなら、“お知らせ”は早いに越したことなし!なので

早速にも取り掛かり、なるべく早くの作業完了を迎えたいのですが

その間、当然のことながら、外回りは出来ません。

今は、今日は確かに、アヤシく・不快な天候の下 くもり 傘 屋内での仕事は、楽チンです。


                   しかし!!


日いち日と、先へゆくほどに、夏になるぅ~ 晴れ 温泉 晴れ

あと数ヶ所、ご挨拶回りが残っている…と言うか、まだご挨拶状も出せてない所もあるのに

それも、京都方面なのに!!

しかも、もうすぐ祇園祭なのにっ!!! 失敗


ご存知ですよね?京都の夏は、恐ろしく暑いこと 爆弾

そして、祇園祭が、年中で一番暑いこと どくろ 温泉

そんな、“真夏”を、この先体験しに行かなくてはならないのですよ…スーツで 泣き笑い

痩せそう、と言うより、ひからびそうです ショック


京都には、8月に(げっ!もう来月!?)リンパの講習会を受講する為、10日間毎日通いますが

それは、言うなれば“普段着”で構わないし

講習にはTシャツ・短パン、みたいな服装が必要なので、着替えも出来ます。

でも…スーツで何が嫌って…

桃松は、比較的暑さには強い方で、汗もそんなに気にならないのですが

あの【気温差】…汗ダラダラで、建物に入った時の“ひやぁ~っ”⇒“ぞくぞくぅっ

「今、すっごく身体に悪いことしてるよね…」という、えもいわれぬ罪悪感…

そしてまた、炎天下に一歩出た途端に【滝の汗】…

しかも、それを何回か繰り返す、あれを不快と言わずして、何と言う?!

同じ外回りでも、車移動の方より、さらにキビシイ現実です(涙)


それでも、礼儀・たしなみとして、大切なことですものね きらきら

           心頭滅却すれば火また涼し

この夏の目標にしてみようかな パンチ


とにかく、やらねばならない“内業”を一刻も早く終えて

真夏の空の下へ 晴れ 飛び出そう!? あっかんべー


疲れもピークなので、気を付けつつ、ガンバリマス 四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月11日 17時21分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[主にオシゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.