079179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Her's(ハーズ)奮闘記!

Her's(ハーズ)奮闘記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月29日
XML
カテゴリ:主にオシゴト

             10月1日(日)、雨降ってぇ~っっっ!! 雨


横浜で行われる、リンパ浮腫の学術大会

奇跡的に(!?)参加できる 泣き笑い と、浮かれていたのも束の間

ふいに嫌な予感に見舞われ、恐るおそる予定を確かめてみると…


             フランソワの【 運動会 旗  】


昨日は、そのことが分かって以降、ものも言えなくなりました わからん


“家族の支えあってこそ!”と感謝する、その家族の大切な日。

それを優先させるのが、当然。…です、きっと。

だけど、桃松の【今】を考えると、ハズせない日でもあります。


運動会は、来年もある。だけど、今年の運動会は、その日しかない。

けれども、チャンスの神様には前髪しかない…もし、この機会を逃したら?!


取り敢えず、事務局に問合せると、〆切(定員)には十分間に合うとのこと。

これは、時間をかけて、家族みんなで話し合うべきか。

…本当は、迷う時点で、ママ失格なのかも… 涙ぽろり

だけど、あとから『やっぱりあの時…』と後悔を残して

ずっと引きずって、みんなに嫌な思いをさせるのも、嫌。


揺れにゆれる、桃松です………






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月29日 15時02分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[主にオシゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.