066817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑さ寒さも彼岸までと申しますが、早いもので今日は彼岸の入り、そろそろはっきりしないお天気や気温も落ち着くでしょうか。まるで女性の脳の中のようです。なかなか決められないと日ごろ女性に対して思っていらっしゃると思いますが、食事や洋服などのショッピング、必ず悩み、同行している男性は必ずいらいらすると思います。大したことでもないのになぜ?
女性は本来、選ぶ立場より選ばれる立場と申しますか、原因は女性脳のなせる技なのです。明治や昭和初期の婚活なら
許せましょうが・・・今は女性が選ぶ時代なのにこれではスムーズに進みません。ですから、婚活のナビゲータである、時代に合った仲人が必要なのです。背中を押したり、アドバイスをしたり、代わりが務まれば、仲人は楽なのですが、本人が自力で行動するべく秘書的役割、これはとても大切です。選ばれる事が楽な女性に選ぶアドバイスをすることが仕事のようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月18日 12時35分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X