066822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は風香る5月にふさわしいさわやかな一日になりそうです。駒沢公園もジョギングや散歩、ドックランなど皆さん思い思いの姿が新芽に映えて綺麗でした。そんな時、5年くらい前に結婚された方から贈り物と礼状が届いたのです。一カ月ほど前、弁護士を紹介して下さいとの突然のお電話、スワー一大事、離婚か?!と一瞬頭をよぎったのですが、どうも別件でのご相談、赤坂、青山、新宿どこが交通の便が良いのか、伺うと、新宿良いとのことで、電話を切るや否や、先生に電話すると、私の仕事をご存じで、先入観もあり、「離婚か?良いよ」
冗談じゃーありません、二人を離婚させないように頼み、別件であることのみ伝えました。
それ以来心配はしておりましたが、弁護士の守秘義務で当然紹介者の私に報告することは皆無、かと申して二人に尋ねるわけにもいかず心配しておりましたところ・・・「**さん、突然の依頼にも関わらず良い弁護士の先生をご紹介下さりありがとうございました」とご報告があり、安堵した次第です、そんなわけで今日は今日の天候以上にさわやかな気持ちです。
万事首尾よく行ったようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月01日 14時06分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X