066813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は都議会の選挙投票日、昨日は、小池さんが八丈島に飛ぶ予定が悪天候で、西武練馬駅前に突然お出ましになり、突然なのにものすごい人数が聞き入っておりました。
ところで、私は、PCTEN 今日も不具合でフリーズ、マウスを使用せず、私なりキーボードのスタートボタンに力を借り何とかブログのサイトに本当に辿り着きました。明日はついにお手上げで、販売店に持ち込みます。
本日、小耳にはさんだ健康の情報ですが、5大要素のうちの一つ、ミネラル、体内で作られない為、食べ物に頼るしかありません。ミネラルの中でも亜鉛は、低亜鉛欠乏症になると、味覚障害を起こし、食欲不振になるそうです、食欲が無い為、インスタント製品に頼ると含有物のポリリン酸により、末梢血管に害を及ぼし、末端がしびれたりするようです。それでは、亜鉛不足に良い食物は何でしょうか?皆様ご存じのように、牡蛎です。でも今は無いと感じていると思いますが、今の時期捕れないの真牡蛎です、岩ガキはちょっと大きめですが、今がシーズンです。亜鉛は体の吸収率は30%で、汁に流れでますので、牡蛎ご飯が一番良い摂取方です。牡蛎ご飯がおいしいのは、全て頂けるからなのでしょう。牡蛎と共に、レモン、ニンニクのB6や、あおさのマンガンも一緒に摂ると効果的との事です。【小学校の浜木綿】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月02日 13時57分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X