066808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょい悪脂肪は、皮下脂肪の事のようです。血栓やその他命に係わるところに至りませんが、安心していると、やはり皮下脂肪にとどまらず、内臓にくっ付くようですので、これも注意です。
皮下脂肪に留まっている時は、ひざ関節や、睡眠時無呼吸症候群などのようですので、安心できません。
内臓脂肪の撃退方法のお食事ですが,高野豆腐が最適とのことです、理由は内臓脂肪を燃焼させるようです。
その他運動では、「ゆるジャンプ」家の中でもできます。まず、手首、足首を回して準備をしてください。
縄跳びのように、体重をかけて飛び跳ねるのではなく、ひざの屈伸を着地の時意識して、曲げると柔らかいクッションのように、音は出ません。
マンションなどでは、階下に騒音になりますが、音は出しませんので、いつでもできます。
一分間に100回を目安に、朝昼晩、3回お試しください。
「ゆる糖質」いつも摂取を10としますと、2割程度減らす、糖質制限、これならストレスにならないと思います。また、ブロッコリースプラウトに含まれているスルフォラファンが効果ありとのことでした。
心当たりのある方々はできることから始めてください。よろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月29日 15時10分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X