【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年03月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近 うちの相方に毎日メール入れてくる女がいるらしい。

……敵か?

いや 相方が安全なのは分かってる。
だって今日私が肉を食べたいと言ったばかりに(これは珍しい)
肉苦手なのに焼肉屋に連れて行ってしまい(そう、相方が店選んだ)
帰ってから げふげふ言いつつ烏龍茶1L飲んで耐えてる様な奴だもん。

でも相手方は?

だいたい相方の外見的イメージからすると
ちまちま携帯メール返してる時点で面白いらしいんだよね。
さらにそこで絵文字とか使ってたらどうよ?
意外性に面白さが拍車をかけて 興味ひきまくりじゃん!

って思った傍から 聞きなれない着信音響いてるし。
返事書いたら ソッコーでまたなってるし。

しかも見たら 相方のやつ ハートマークとか使ってんのよ!?

ハートは止めなさい、ハートは!
あとついでに絵文字全般も。

来年度の仕事をやり易くする為に親交を深めることは一向に構わないんだけど
ハートマーク連発とか変なメール送るのは止めてよねっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月25日 11時57分13秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ψ('-'*) ごま

Ψ('-'*) ごま

お気に入りブログ

Horse-Hol… ともみん♪さん
子連れ猫 徘徊記録 kesyさん
ポコぴょん日記 馬0220さん
Mistyのお気楽… MISTYさん
けだまの部屋(料理… けだま2号さん

コメント新着

 Ψ(’-’*) ごま@ そーですね 現地(日本)人の私らですら ちょっと寒…
 あや吉1008@ Re:大変おひさしぶりです。(08/31) お久し振~り~ねぇ~♪ お元気そうで何…
 Ψ(’-’*) ごま@ うっれしいな♪ 雨だったり急に寒くなったりと、なかなか…
 あや吉1008@ Re:おにゅぅ(04/28) (〃▽〃)きゃ~♪可愛い!! 私は既に…
 Ψ(’-’*) ごま@ そうです。あの足は私です。 かわいいでしょ~(画像) あ、あや吉…

© Rakuten Group, Inc.